こんばんはーッス♪
今ひま更新している
僕です~


今日はTV

「東京DOGS」見なければッ

水嶋ヒロ&小栗旬
カッコいいッスよね


あ、てかてか
さっき久しぶりに
先輩♀にあったし

今受験で
大変みたいっすね


見てるか分からないケド
教科書ありがとう
ございました


助かったッス(^^)/
受験頑張って下さいッ


って感じで~…
あ!!そういえば、
今日妹の友だちにさぁ
「お兄ちゃん頭に寝癖が
ついてるよ
」だって!!…そのときは、
ワックスを付けてセット
してあったんですけど…。
ガーン(°Д°)だよね

もう、ワックス付けるの
止めようかな


はぁ…。大ショックです

あ、この記事みて
笑わないで下さいね~


てか、ひまだな…。
しよー…
(笑)