こんばんはーにひひ


これから、

勉強しなきゃなぁ~


なんて考えてる僕です♪
意外と真面目ちゃんでしょチョキ


じゃなくてさッ…

最近、お悩みMAXなんです

色々とさぁー…。

現実逃避したい長音記号2


…やっぱり、
逃げるのはカッコ悪いか汗

当然だよな…


俺さ、

自分で決めた事は
最後まで貫き通す。

自分で言った事には
責任をもつ。


これが俺の中での

ルールなんだけど…、


最近守れてない気が

するんだよねー…(__)



うん、そう汗
そんな守れてない自分に
対してもムカつくしねしょぼん

うーん…
いまいち頭ん中整理

出来てないなぁ…


でわ長音記号2パー