こんばんはー

これから、
勉強しなきゃなぁ~
なんて考えてる僕です♪
意外と真面目ちゃんでしょ

じゃなくてさッ…
最近、お悩みMAXなんです
色々とさぁー…。
現実逃避したい

…やっぱり、
逃げるのはカッコ悪いか

当然だよな…
俺さ、
自分で決めた事は
最後まで貫き通す。
自分で言った事には
責任をもつ。
これが俺の中での
ルールなんだけど…、
最近守れてない気が
するんだよねー…(__)
うん、そう

そんな守れてない自分に
対してもムカつくしね

うーん…
いまいち頭ん中整理
出来てないなぁ…
でわ

