こんばんは~星空キラキラ

最近、日が落ちるのが

早くなって来ましたねッにひひ

もう、すでに真っ暗ッス星空

そうですね~キラキラ(笑)

…って夜中星空だし!!
あたりまえやーんしょぼんパー(笑)

というー…はい!!

かなり滑ったと思われる

ノリツッコミ(゜゜;)\(--;)から

書いてる長音記号2ぼくですチョキイェイ


夜中星空に1人テンションアップアップ
というー…(笑)

うん、まあ気にしないで
ください長音記号2にひひキラキラ


今日はー…特になにも

ありませんでしたッ!!

(↑何もないんかーい汗)笑

でもーまじめないっすあせる

参った困ったどうしましょひらめき電球

まあだって、

今日は勉強メモしてたもんにひひ

まだこれから!!
するけどね~にゃー


じゃ、ちょい忙しいんで

でわニコニコおやすみ~ニコニコDASH!