こんにちはーッスニコニコ


ちょいイライラな僕ですショック!ダウン

勉強してるんですケド、


問題が解けない長音記号2
解けないから次いけないダウン
これがイライラドンッの原因ですねぇー


しかも、なーんか

集中出来ないし…ガーン


はぁ…。なぜでしょうか汗


やる気さげーダウンダウン


読者&見てくれてる方

集中するには
どうしてますかーガーン汗


良かったらコメ下さいッショック!
では~…ダウンパー