こんばんはーッス星空キラキラ


今Mステ音符を見てて
テンションアップアップ

僕ですーにひひキラキラキラキラ


もう最高です~ひらめき電球(笑)

嵐&EXILE&大塚愛&シド

みんな良い曲ですね~ニコニコ音符

うーん、なんとも…

EXILEはカッコよいしキラキラ

てか、新アルバム出るよねひらめき電球
買わなければッ!!

大塚愛キラキラは相変わらず
かなり可愛いしドキドキ

歌も好きッス♪

シドは「嘘」を

聞いてから好きだし♪


嵐は、ホント5人とも

カッコいいんね(∀)!!

相葉君の「まいがーる」


今日だしビックリマーク見なければ~♪


はぁーテンションアップアップだよッ

バイト&勉強メモ頑張ろ♪(笑
音楽ってさ長音記号2

すごいよねニコニコ俺は身近な


「魔法キラキラ」だと思うんさにゃー

人の気分や考えを

買えたり、病気を治す治療
にも使われたりしてんじゃんキラキラ

んーすごいよねにひひキラキラ

あーぁ、
バンド音符やりたす(>_<)音符
では長音記号2パー