こんばんはーッス


今Mステ
を見ててテンション

な僕ですー



もう最高です~
(笑)嵐&EXILE&大塚愛&シド
みんな良い曲ですね~


うーん、なんとも…
EXILEはカッコよいし

てか、新アルバム出るよね
?買わなければッ!!
大塚愛
は相変わらずかなり可愛いし

歌も好きッス♪
シドは「嘘」を
聞いてから好きだし♪
嵐は、ホント5人とも
カッコいいんね(∀)!!
相葉君の「まいがーる」
今日だし
見なければ~♪はぁーテンション

だよッバイト&勉強
頑張ろ♪(笑音楽ってさ

すごいよね
俺は身近な「魔法
」だと思うんさ
人の気分や考えを
買えたり、病気を治す治療
にも使われたりしてんじゃん

んーすごいよね


あーぁ、
バンド
やりたす(>_<)
では

