こんにちはーチョキ

今さっきまで数学メモ

やってたんですけど…


高校生なのに!!

中1の部分で分からない
ところがΣ(゜д゜;)!?

ってことで、
馬鹿じゃーん長音記号2しょぼん(笑)

というー…。

はぁー…(´-ω-`)ハートブレイク


でもでも!!理由は

あるんだよキラキラ

その頃は友達と
仲良くしーの長音記号2

お話ししーの長音記号2

遊び長音記号2の、給食食べ長音記号2
帰りーのキラキラ

という学校生活だった
わけです~…(^o^)/

はい、全く勉強ナッシングひらめき電球
今思うとさ!
(↑バカダローハートブレイクヤバイッショ!!)笑

てか、中学校生活長音記号2

あんまり
いい思い出ナッシング~ショック!ハートブレイク

友達さんは良かったんよ♪
でもさぁー…
先生が敵というーにひひ(笑)

今思うとー
俺の行動が理由かなしょぼん
てきな感じで~ひらめき電球(笑)


うん、まあ茶髪キラキラ
学校はあんまり??
居なかったし♪

授業はおしゃべりが
楽しかったし♪

基本好きな授業しか
出てなかったし~ひらめき電球(笑)

てか、ライン入れて

始業式行ったの俺だけ
だったと思うんだよねしょぼん

うん、そうだったひらめき電球(笑)


しかも、肩書きは
「学級委員長&実行委員長」

だったというーにひひチョキ(笑)

笑うしかないねニコニコアハハハー♪

…はぁー、アホやん(´Д`)

でもね!勉強はしてたし

だからテストも真面目な話ひらめき電球
良かった時は164人中52位
だったのさーチョキ
まあまあでしょ♪(笑)

てかね、それでも
ヤンキーではなかったよひらめき電球
ふつうの生徒??でしたにひひチョキ
ホント②パー(笑)


うん、ちょい懐かしいな

あーこれから、
勉強が待っている~音符(笑)
それでは!!バイ②長音記号2パー

~ハル~*NONBIRIブログ*-F1010074.jpg
↑ヤンキー風写メひらめき電球
俺だよ~(´Д`)笑