こんにちはー
今さっきまで数学
を
やってたんですけど…
高校生なのに!!
中1の部分で分からない
ところがΣ(゜д゜;)!?
ってことで、
馬鹿じゃーん
(笑)
というー…。
はぁー…(´-ω-`)
でもでも!!理由は
あるんだよ
♪
その頃は友達と
仲良くしーの
お話ししーの
遊び
の、給食食べ
の
帰りーの
という学校生活だった
わけです~…(^o^)/
はい、全く勉強ナッシング
今思うとさ!
(↑バカダロー
ヤバイッショ!!)笑
てか、中学校生活
あんまり
いい思い出ナッシング~

友達さんは良かったんよ♪
でもさぁー…
先生が敵というー
(笑)
今思うとー
俺の行動が理由かな
?
てきな感じで~
(笑)
うん、まあ茶髪
で
学校はあんまり??
居なかったし♪
授業はおしゃべりが
楽しかったし♪
基本好きな授業しか
出てなかったし~
(笑)
てか、ライン入れて
始業式行ったの俺だけ
だったと思うんだよね
うん、そうだった
(笑)
しかも、肩書きは
「学級委員長&実行委員長」
だったというー
(笑)
笑うしかないね
アハハハー♪
…はぁー、アホやん(´Д`)
でもね!勉強はしてたし
だからテストも真面目な話
良かった時は164人中52位
だったのさー
まあまあでしょ♪(笑)
てかね、それでも
ヤンキーではなかったよ
ふつうの生徒??でした

ホント②
(笑)
うん、ちょい懐かしいな
あーこれから、
勉強が待っている~
(笑)
それでは!!バイ②


↑ヤンキー風写メ
俺だよ~(´Д`)笑

今さっきまで数学
をやってたんですけど…
高校生なのに!!
中1の部分で分からない
ところがΣ(゜д゜;)!?
ってことで、
馬鹿じゃーん

(笑)というー…。
はぁー…(´-ω-`)

でもでも!!理由は
あるんだよ
♪その頃は友達と
仲良くしーの

お話ししーの

遊び
の、給食食べ
の帰りーの

という学校生活だった
わけです~…(^o^)/
はい、全く勉強ナッシング

今思うとさ!
(↑バカダロー
ヤバイッショ!!)笑てか、中学校生活

あんまり
いい思い出ナッシング~


友達さんは良かったんよ♪
でもさぁー…
先生が敵というー
(笑)今思うとー
俺の行動が理由かな
?てきな感じで~
(笑)うん、まあ茶髪
で学校はあんまり??
居なかったし♪
授業はおしゃべりが
楽しかったし♪
基本好きな授業しか
出てなかったし~
(笑)てか、ライン入れて
始業式行ったの俺だけ
だったと思うんだよね

うん、そうだった
(笑)しかも、肩書きは
「学級委員長&実行委員長」
だったというー

(笑)笑うしかないね
アハハハー♪…はぁー、アホやん(´Д`)
でもね!勉強はしてたし
だからテストも真面目な話

良かった時は164人中52位
だったのさー

まあまあでしょ♪(笑)
てかね、それでも
ヤンキーではなかったよ

ふつうの生徒??でした


ホント②
(笑)うん、ちょい懐かしいな
あーこれから、
勉強が待っている~
(笑)それでは!!バイ②



↑ヤンキー風写メ

俺だよ~(´Д`)笑