ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中こんにちはー

ちょっと気分が晴れて

Good morning
になってきつつある僕です


と、いうことで!!
ちょっとブログネタ
に挑戦してみよーかなぁ

って感じで書き始めてマス
イェイ(笑)そこで!テーマ

「青春っぽく走るなら
浜辺と土手、どっち?」
やっぱり

青春
で走るのは、土手じゃないかなぁ~
むしゃくしゃ
した時に「あ~~~!!!」とか
言って走ってんの


あとは~…。
彼女を後ろに乗せて

チャリでGO!!!


てきなのも、よくドラマ
で見る青春
(笑)ってか、今思うとさぁ
小学生&中学生ん時
は青春してる高校生

なんかに憧れてたんね

でもなぁー…
実際問題
青春してない…気がするー
(笑)まぁまだまだ

これからしてけば、
いいッスよね

?色々と盛って②


はっちゃけてー
いきまっしょいヾ(・ε・。)
それではー!バイ②

(笑