青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち?
ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中



こんにちはーひらめき電球

ちょっと気分が晴れて晴れ
Good morning音符になって
きつつある僕ですにひひアップ


と、いうことで!!

ちょっとブログネタひらめき電球
挑戦してみよーかなぁキラキラ

って感じで書き始めてマスチョキイェイ(笑)



そこで!テーマひらめき電球
「青春っぽく走るなら
浜辺と土手、どっち?」

やっぱりビックリマーク

青春キラキラで走るのは、
土手じゃないかなぁ~

むしゃくしゃドンッした時に
「あ~~~!!!」とか

言って走ってんの長音記号2走る人

あとは~…。
彼女を後ろに乗せてドキドキ
チャリでGO!!!自転車DASH!

てきなのも、よくドラマ
で見る青春キラキラ(笑)


ってか、今思うとさぁ

小学生&中学生ん時ひらめき電球

青春してる高校生キラキラ
なんかに憧れてたんねにひひ

でもなぁー…
実際問題台風青春してない…
気がするーショック!(笑)


まぁまだまだビックリマーク
これからしてけば、
いいッスよねキラキラキラキラ


色々と盛って②アップアップ
はっちゃけてー

いきまっしょいヾ(・ε・。)

それではー!バイ②長音記号2パー(笑