…おはよーッスダウン

朝からBad morning雨
ですね~…

雨だから、
じゃあないっすよしょぼんパー


腕の痛みドンッ
まだあったんですけどしょぼん
今日の朝晴れ
にっぶい痛みがガーン
Σ(゜д゜;)と来てーダウン

朝の6時晴れ
(↑アサハヤイダローしょぼん)


痛ってぇー!!


というー叫び声で起きた
というー…Badドンッな朝晴れ
なのでしたーしょぼんハートブレイク


しかも!!


今日は病院休みッスしょぼん

タイミング悪くねダウン

まさにBADドンッな朝晴れ

気分を迎えた僕なのでした~
ではーバイ②長音記号2パー