Bad morning.. …おはよーッス 朝からBad morning ですね~… だから、 じゃあないっすよ 腕の痛みが まだあったんですけど 今日の朝 にっぶい痛みがガーン Σ(゜д゜;)と来てー 朝の6時に(↑アサハヤイダロー) 痛ってぇー!! というー叫び声で起きた というー…Badな朝 なのでしたー しかも!! 今日は病院休みッスタイミング悪くね?まさにBADな朝と気分を迎えた僕なのでした~ではーバイ②