こんばんはッス
うーん…なんともです。
…アンビリーバボー
あの社長さん♪かなり
男らしくてカッコいいわ
あの信念を真似てみたいッス♪
…ってーのも、
ありまし
ー
からの~
(↑あゆむん流)笑
自分の信念を見つけたい
ってのもあるなぁ
あ
あと最近
思うんだけど…
俺さぁー彼女さん
いらないッス(^o^)/
だから好きな人
も
作る気ないし、
壁を作っちゃうんだなぁ…
好きな人
とか
作るとさぁー
自分が弱くなる気が
するんだ

独占欲強いし、
すぐ嫉妬するし、
周りが見えなくなるし、
ダメダメなんだもんな
てか、何かを目指したり
してるならいらないん
じゃないかなぁ~
なんて思っちゃったり
しちゃうしさ(+_+)
どうなんだろね~…。
では
おやすみッス

うーん…なんともです。
…アンビリーバボー

あの社長さん♪かなり
男らしくてカッコいいわ

あの信念を真似てみたいッス♪
…ってーのも、
ありまし
ーからの~
(↑あゆむん流)笑
自分の信念を見つけたい
ってのもあるなぁ

あ
あと最近思うんだけど…
俺さぁー彼女さん
いらないッス(^o^)/
だから好きな人
も作る気ないし、
壁を作っちゃうんだなぁ…
好きな人
とか作るとさぁー
自分が弱くなる気が
するんだ


独占欲強いし、
すぐ嫉妬するし、
周りが見えなくなるし、
ダメダメなんだもんな

てか、何かを目指したり
してるならいらないん
じゃないかなぁ~

なんて思っちゃったり
しちゃうしさ(+_+)
どうなんだろね~…。
では
おやすみッス