こんばんはッス音符

うーん…なんともです。

…アンビリーバボーキラキラ

あの社長さん♪かなり
男らしくてカッコいいわひらめき電球
あの信念を真似てみたいッス♪


…ってーのも、
ありましにゃー

からの~
(↑あゆむん流)笑


自分の信念を見つけたい
ってのもあるなぁにひひ


ひらめき電球あと最近
思うんだけど…

俺さぁー彼女さん
いらないッス(^o^)/


だから好きな人ドキドキ
作る気ないし、

壁を作っちゃうんだなぁ…


好きな人ドキドキとか
作るとさぁー

自分が弱くなる気が
するんだガーンあせる

独占欲強いし、
すぐ嫉妬するし、
周りが見えなくなるし、

ダメダメなんだもんなしょぼん
てか、何かを目指したり
してるならいらないん

じゃないかなぁ~ショック!
なんて思っちゃったり
しちゃうしさ(+_+)

どうなんだろね~…。


では長音記号2おやすみッス音符