Good eveningにひひチョキ

今、ひましてる僕デスしょぼん


なので!
ひま更新~…ショック!ハートブレイク


あ、俺の趣味キラキラのグッズ
紹介して行こーかな音符

うん、そーしようにゃー


ということでビックリマーク
グッズ紹介の始まり②キラキラ
~ハル~*NONBIRIブログ*-2009111218010000.jpg

↑これ、趣味グッズキラキラ

写真に映ってるのは
(スノーボード板&ブーツ*
*トランペット*ベースギター*バッシュ)
まだ趣味のグッズキラキラ
あるんですけどしょぼんあせる

映りきらないので汗

また今度、という事でビックリマーク

1番のこだわりは
やっぱり板ですね~キラキラ音符

ステッカーとか、
手作りですよ長音記号2!?
きれいじゃないッスか?
ひらめき電球スキー場で、
見掛けたらよろしくッス♪笑

音楽系音符はトランペット&ベース
ですね~ひらめき電球
これも大好きなんすにひひキラキラ
あとバッシュひらめき電球
これは~まぁ一応バスケバスケ
するんで~もらったッスにゃー
赤と黒のジョーダンモデルひらめき電球
カッコいいんすよ~


まぁ、こんな感じで
多彩な趣味をもつ

僕なのでしたー♪(笑)