Good evening

今、ひましてる僕デス
なので!
ひま更新~…

あ、俺の趣味
のグッズ
紹介して行こーかな
うん、そーしよう
ということで
グッズ紹介の始まり②

↑これ、趣味グッズ
写真に映ってるのは
(スノーボード板&ブーツ*
*トランペット*ベースギター*バッシュ)
まだ趣味のグッズ
が
あるんですけど

映りきらないので
また今度、という事で
1番のこだわりは
やっぱり板ですね~

ステッカーとか、
手作りですよ

きれいじゃないッスか?
あ
スキー場で、
見掛けたらよろしくッス♪笑
音楽系
はトランペット&ベース
ですね~
これも大好きなんす

あとバッシュ
これは~まぁ一応バスケ
するんで~もらったッス
赤と黒のジョーダンモデル
カッコいいんすよ~
まぁ、こんな感じで
多彩な趣味をもつ
僕なのでしたー♪(笑)


今、ひましてる僕デス

なので!
ひま更新~…


あ、俺の趣味
のグッズ紹介して行こーかな

うん、そーしよう

ということで

グッズ紹介の始まり②


↑これ、趣味グッズ

写真に映ってるのは
(スノーボード板&ブーツ*
*トランペット*ベースギター*バッシュ)
まだ趣味のグッズ
があるんですけど


映りきらないので

また今度、という事で

1番のこだわりは
やっぱり板ですね~


ステッカーとか、
手作りですよ


きれいじゃないッスか?
あ
スキー場で、見掛けたらよろしくッス♪笑
音楽系
はトランペット&ベースですね~

これも大好きなんす


あとバッシュ

これは~まぁ一応バスケ

するんで~もらったッス

赤と黒のジョーダンモデル

カッコいいんすよ~
まぁ、こんな感じで
多彩な趣味をもつ
僕なのでしたー♪(笑)