髪型どうしましょ? あー、今ふと思うと 前に髪を切ってから 約1ヶ月が経ったんだ ということで!! 髪も結構伸びてきたんで 切りたいと 思うんですが~…。 ぶっちゃけ かなり悩みます てか、11月30日 発売の!! 「men'segg・ヘアーズ」 を読んでから、 決めよーかなぁ… とも思うし。 うーん、 Blogを読んでくれてる方!!男はどんな髪型が人気ありますかぁ~?良かったら、コメくださーい