あー、今ふと思うと

前に髪を切ってから

約1ヶ月が経ったんだにゃーひらめき電球


ということで!!

髪も結構伸びてきたんで
切りたいと
思うんですが~…。


ぶっちゃけ
かなり悩みますしょぼんダウン

てか、11月30日
発売の!!

「men'segg・ヘアーズ」

を読んでから、

決めよーかなぁ…汗
とも思うし。


うーん、

Blogメモ
読んでくれてる方ひらめき電球!!

男はどんな髪型が

人気ありますかぁ~あせるひらめき電球
良かったら、
コメくださーいしょぼんダウン