痛いッス(;o;)!! 今、右腕の痛みと 左手の親指の痛みと 戦ってる僕ですー(;o;) 痛み止めは あまり聞きません(>_<) 大変だぁー…。 ついでに言うと、 今日は腹も痛い まあ、結論は!! 俺、絶不調です…。 はぁ…ぁ。