今、右腕の痛みと

左手の親指の痛みと

戦ってる僕ですー(;o;)


痛み止めは
あまり聞きません(>_<)

大変だぁー…。

ついでに言うと、

今日は腹も痛いしょぼんあせる


まあ、結論はダウン!!

俺、絶不調です…。


はぁ…ぁ。