..November.09(mon) こんばんはヾ(・ε・。) 最近、身体のあちこちが 痛い僕ですー ホンットに 今は腕が痛くて眠れね 痛み止めも、ほとんど 効かないしさぁー はぁ…あ。 あそういえば、 今日はグルっぽを色々と 立ち上げたッス まだまだ人数は、 少ないんだけど これから 少しずつ増えていったら いいなぁー なんて思ってます!!(笑 コメントをしてくれた方 めっちゃ嬉しいッスよ ありがとう じゃ手が痛いので 今日はこのへんで バイバイヾ(・ε・。)