こんばんはヾ(・ε・。)

最近、身体のあちこちが
痛い僕ですーしょぼんダウン


ホンットに

今は腕が痛くて眠れねしょぼん

痛み止めも、ほとんど

効かないしさぁーガーン


はぁ…あ。


ひらめき電球そういえば、

今日はグルっぽを色々と
立ち上げたッスにひひキラキラ


まだまだ人数は、

少ないんだけど

これから
少しずつ増えていったら
いいなぁーニコニコ音符


なんて思ってます!!(笑

コメントをしてくれた方

めっちゃ嬉しいッスよにゃー
ありがとうキラキラ


じゃ手が痛いので

今日はこのへんでにひひグッド!

バイバイヾ(・ε・。)