...November.08(Sun) こんばんはヾ(・ε・。) 今、Mらばで 大塚愛を見てる僕っす いいよねー 音楽関係♪の話で いえば… …バンドやりたす いいなぁ あと!!インディーズバンド♪ 見に行きたい あー、てかてか なんか勘違いしてる方 ま、うちの母さん 別にコメ欲してませんので ご理解よろしく(汗) てか、ダルさが ヤバいです ダルダルダルメシアン 大塚愛 「ポケット ~Last Love Letter~」 いいですよー では(・∀・)ノシ