こんばんはヾ(・ε・。)
今、Mらば音符

大塚愛を見てる僕っすキラキラ

いいよねーニコニコ

音楽関係♪の話で

いえば…


…バンド音符やりたすひらめき電球

いいなぁニコニコ


あと!!インディーズバンド♪

見に行きたいキラキラ


あー、てかてか

なんか勘違いしてる方

ま、うちの母さんダウン
別にコメ欲してませんので
ご理解よろしくドンッ(汗)



てか、ダルさが

ヤバいですしょぼん
ダルダルダルメシアンダウン


大塚愛
「ポケット
~Last Love Letter~」
いいですよーニコニコ


では(・∀・)ノシ