こんばんは(__)


もう眠くてしょうがない 僕です。


更新する時間が

遅いんだよねーショック!

もう、眠いっつんぐぅぐぅ



あーぁ。

がんばらなきゃねあせる

勉強メモも遊びキラキラも恋ドキドキも!!

とくに彼女さんドキドキ

いない事が寂し過ぎるしょぼん


まぁさ、

そりゃモテたりしたこと
生まれてから

たった1度もないけどしょぼん




どうしたら、

かっこよくなれるん
でしょうか~しょぼんハートブレイク


…ダメだ…。

この話題をしてると、

気持ち的に病んでくるダウン

今年のX'masクリスマスツリーとか

絶対に男数人と

過ごす気がするー…。


もう いいやっパー

今日日記を書くの

やーめた長音記号2


神様のアホー…。



じゃ、バイ(ノ-_-)ノ