こんばんは(__)
もう眠くてしょうがない 僕です。
更新する時間が
遅いんだよねー

もう、眠いっつん

あーぁ。
がんばらなきゃね

勉強
も遊び
も恋
も!!とくに彼女さん
がいない事が寂し過ぎる

まぁさ、
そりゃモテたりしたこと
生まれてから
たった1度もないけど

どうしたら、
かっこよくなれるん
でしょうか~


…ダメだ…。
この話題をしてると、
気持ち的に病んでくる

今年のX'mas
とか絶対に男数人と
過ごす気がするー…。
もう いいやっ

今日日記を書くの
やーめた

神様のアホー…。
じゃ、バイ(ノ-_-)ノ