こんばんはー。



…なんか、今日はちょっと
Blogメモを書く気分


ではなかったんだけど…
なんとなーく長音記号2

更新してますキラキラ


はぁ……。

今日は改めて自分が

臆病者ハートブレイクってことを

実感した1日でした。


まぁここで詳しくは

言えませんが…汗ダウン

今日は病み病みです。


なんだかなぁ。

しなきゃいけない事と

分かっていても、

何か、何を言われるか

ぶっちゃけ怖いあせる


でも、明日でこの悩み

終わらせようと
思います汗

自分から逃げたくない。


立ち向かって、
過ごして行こうひらめき電球

行け行け!おれ!!!!


おやすみ星空!!
バイ(´・ω・)