こんばんはー。
…なんか、今日はちょっと
Blog
を書く気分ではなかったんだけど…
なんとなーく

更新してます

はぁ……。
今日は改めて自分が
臆病者
ってことを実感した1日でした。
まぁここで詳しくは
言えませんが…


今日は病み病みです。
なんだかなぁ。
しなきゃいけない事と
分かっていても、
何か、何を言われるか
ぶっちゃけ怖い

でも、明日でこの悩み
終わらせようと
思います

自分から逃げたくない。
立ち向かって、
過ごして行こう

行け行け!おれ!!!!
おやすみ
!!バイ(´・ω・)