こんばんはー
今日で連続2日目~
早くも書くのが
少しダルくなって
きちゃった…僕です。
まぁ。基本、
俺はだるがり
だからね
しょうがない…と
思います
てか、最近
もう
の外は冬
←
じゃないですか
?
冬
←ってさぁー…
嬉しい楽しみも
あれば、
悲しくも寂しい
季節ですよね
ここ最近は、
雑貨屋とかに出掛けると
X'masグッズを
ちらほらと見かける
ようになりましたね
結構、X'masグッズを
見るとなぜか
テンションが上がるんです
分かるかな?
その楽しみな気持ち
そんで
冬での楽しみといえば
やっぱー…
「スノボー
」だよ
今年もスキー場には
絶対行きたいっすね
あとはー…
彼女さんとX'masを
過ごしたい

まぁ彼女は居ないん
ですけどね
冬の悲しいところは!!
ぶっちゃけ、
彼氏彼女が居ない人
に とってはさ、
X'mas
の行事とか…
寂し過ぎるし!!悲しいわー…。
うん、まぁX'masまでに
彼女が出来るのか
!?
その運命に委ねよう
では、読まれてる方々に
素敵な冬
が
訪れますよーに

バイ( ̄0 ̄)/

今日で連続2日目~
早くも書くのが
少しダルくなって
きちゃった…僕です。
まぁ。基本、
俺はだるがり

だからね

しょうがない…と
思います

てか、最近
もう
の外は冬
←じゃないですか
?冬
←ってさぁー…嬉しい楽しみも
あれば、
悲しくも寂しい
季節ですよね

ここ最近は、
雑貨屋とかに出掛けると
X'masグッズを
ちらほらと見かける
ようになりましたね

結構、X'masグッズを
見るとなぜか
テンションが上がるんです

分かるかな?
その楽しみな気持ち

そんで

冬での楽しみといえば
やっぱー…
「スノボー
」だよ
今年もスキー場には
絶対行きたいっすね

あとはー…
彼女さんとX'masを
過ごしたい


まぁ彼女は居ないん
ですけどね

冬の悲しいところは!!
ぶっちゃけ、
彼氏彼女が居ない人
に とってはさ、X'mas
の行事とか…寂し過ぎるし!!悲しいわー…。
うん、まぁX'masまでに
彼女が出来るのか
!?その運命に委ねよう

では、読まれてる方々に
素敵な冬
が訪れますよーに


バイ( ̄0 ̄)/