こんばんはーにゃー

今日で連続2日目~

早くも書くのが

少しダルくなって
きちゃった…僕です。



まぁ。基本、

俺はだるがりダウン
だからねガーン

しょうがない…と
思いますハートブレイク


てか、最近

もう星空の外は冬雪

じゃないですかあせる


雪←ってさぁー…

嬉しい楽しみも
あれば、

悲しくも寂しい
季節ですよねしょぼん


ここ最近は、

雑貨屋とかに出掛けると
X'masグッズを

ちらほらと見かける
ようになりましたねキラキラ

結構、X'masグッズを

見るとなぜか
テンションが上がるんですアップ

分かるかな?
その楽しみな気持ちひらめき電球


そんでひらめき電球

冬での楽しみといえば

やっぱー…

「スノボースノーボード」だよキラキラ

今年もスキー場には
絶対行きたいっすね得意げ

あとはー…

彼女さんとX'masを
過ごしたいしょぼんハートブレイク

まぁ彼女は居ないん
ですけどねしょぼん

冬の悲しいところは!!


ぶっちゃけ、

彼氏彼女が居ない人ハートブレイクに とってはさ、

X'masクリスマスツリーの行事とか…

寂し過ぎるし!!悲しいわー…。


うん、まぁX'masまでに

彼女が出来るのかドキドキ!?

その運命に委ねようしょぼん


では、読まれてる方々に
素敵な冬雪

訪れますよーにニコニコキラキラ


 バイ( ̄0 ̄)/