こんばんは

只今、03:00です…。
最近はこの時間帯
まで起きてる事が
多くなったなぁー


ま、ここ2,3日は
英検の勉強が
追い付かず


夜更かし

してるんだけど。
試験は約1週間後

まじで時間が足らない…
どーしよー( ̄▽ ̄;)汗
まーとりあえず、
勉強してく

しかないよなぁー…
集中だよ集中!!!
今日はもう寝るけどね

目疲れたし、
頭が回んない

外では新聞屋が
配ってますよーて(^o^)
もうそんな時間かぁ…
そりゃ眠いはずだわ

…それはさておき

今日は00:19~
木曜ナイトドラマ
「猿ロック」
見てました

やべぇ…市原隼人
カッコ良すぎる(´-ω-`)
いいよなぁ

んで、見てて
すっごいタイプな女優??
見つけたんですね


ドストライクだよ

「柳沢なな
」仮面ライダーとかに
出てたんだけど…
かなり可愛い(*^^*)
明らかファンに
なってしまいましたね

マイブーム

明日、ってか今日も
英検の勉強

頑張らなくちゃなぁ

じゃ、とりあえず
眠いので…

寝ます

ではでは、
Good night( ̄0 ̄)/