こんばんはひらめき電球


只今、03:00です…。

最近はこの時間帯時計まで

起きてる事が
多くなったなぁーショック!ひらめき電球


ま、ここ2,3日は

英検の勉強が
追い付かず長音記号2汗

夜更かし星空
してるんだけど。

試験は約1週間後ダウン

まじで時間が足らない…
どーしよー( ̄▽ ̄;)汗



まーとりあえず、

勉強してくひらめき電球
しかないよなぁー…

集中だよ集中!!!


今日はもう寝るけどねぐぅぐぅ

目疲れたし、
頭が回んない汗

外では新聞屋が
配ってますよーて(^o^)


もうそんな時間かぁ…

そりゃ眠いはずだわあせる



…それはさておき長音記号2


今日は00:19~

木曜ナイトドラマ
「猿ロック」

見てましたひらめき電球
やべぇ…市原隼人

カッコ良すぎる(´-ω-`)

いいよなぁラブラブ!


んで、見てて

すっごいタイプな女優??
見つけたんですねにひひドキドキ

ドストライクだよ長音記号2


「柳沢ななドキドキ

仮面ライダーとかに
出てたんだけど…

かなり可愛い(*^^*)


明らかファンに
なってしまいましたねラブラブ!

マイブーム長音記号2



明日、ってか今日も

英検の勉強メモ
頑張らなくちゃなぁキラキラ

じゃ、とりあえず

眠いので…ぐぅぐぅ

寝ますガーン



ではでは、

Good night( ̄0 ̄)/