こんばんはー得意げ星空


今BARカクテルグラスてきな所で、
お話をしている僕っすにひひ


ぃやー最近…てか、
前からだけど
とっても音楽ヘッドフォンが好き
なんですねーニコニコ


人に必要不可欠なものは

ズバリ(°Д°)


MUSIC音符だよ(^^)


あーギターとかドラム
とかやりたいなぁ音符

あとDANCEも!!!!


来年バンドなんかも
やりたいっすね得意げひらめき電球

てか、やる!!!

色々とやりたい事
いっぱいだよーキラキラキラキラ


いいね02チョキ


ま、現実的には

英検を頑張らねば汗ひらめき電球


あ、そーいえば
BACK STREET BOYS

新アルバム音符
買ってしまいました長音記号2

ヤバいひらめき電球かなりいいよキラキラ


今マスターのカラオケ♪
「I LOVE YOU」を
聴いてるんだけど…

歌上手すぎる長音記号2


歌上手いのって、
いいよなぁ(´-ω-`)



…話は変わるけど、

明日の台風18号は

かなり大きいらしいねひらめき電球

今から雨雨が結構、
降ってるけどあせる

明日学校に行くのが
だるくなるぢゃん汗

あーぁ( ´△`)



でも…台風とか嵐って

意外と好きです得意げ
…理由はないけど、



じゃまた英検の勉強とか

頑張っちゃおうと
思いますにひひチョキ

じゃバイバイ(^o^ゞ