こんばんはー

今BAR
てきな所で、
お話をしている僕っす
ぃやー最近…てか、
前からだけど
とっても音楽
が好き
なんですねー
人に必要不可欠なものは
ズバリ(°Д°)
MUSIC
だよ(^^)
あーギターとかドラム
とかやりたいなぁ
あとDANCEも!!!!
来年バンドなんかも
やりたいっすね

てか、やる!!!
色々とやりたい事
いっぱいだよー

いいね02
ま、現実的には
英検を頑張らねば

あ、そーいえば
BACK STREET BOYS
新アルバム
買ってしまいました
ヤバい
かなりいいよ
今マスターのカラオケ♪
「I LOVE YOU」を
聴いてるんだけど…
歌上手すぎる
歌上手いのって、
いいよなぁ(´-ω-`)
…話は変わるけど、
明日の台風18号は
かなり大きいらしいね
今から雨
が結構、
降ってるけど
明日
に行くのが
だるくなるぢゃん
あーぁ( ´△`)
でも…台風とか嵐って
意外と好きです
…理由はないけど、
じゃまた英検の勉強とか
頑張っちゃおうと
思います

じゃバイバイ(^o^ゞ


今BAR
てきな所で、お話をしている僕っす

ぃやー最近…てか、
前からだけど
とっても音楽
が好きなんですねー

人に必要不可欠なものは
ズバリ(°Д°)
MUSIC
だよ(^^)あーギターとかドラム
とかやりたいなぁ

あとDANCEも!!!!
来年バンドなんかも
やりたいっすね


てか、やる!!!
色々とやりたい事
いっぱいだよー


いいね02

ま、現実的には
英検を頑張らねば


あ、そーいえば
BACK STREET BOYS
新アルバム

買ってしまいました

ヤバい
かなりいいよ
今マスターのカラオケ♪
「I LOVE YOU」を
聴いてるんだけど…
歌上手すぎる

歌上手いのって、
いいよなぁ(´-ω-`)
…話は変わるけど、
明日の台風18号は
かなり大きいらしいね

今から雨
が結構、降ってるけど

明日
に行くのがだるくなるぢゃん

あーぁ( ´△`)
でも…台風とか嵐って
意外と好きです

…理由はないけど、
じゃまた英検の勉強とか
頑張っちゃおうと
思います


じゃバイバイ(^o^ゞ