どうもですm(__)m


最近やたら

このBlogメモ更新率が

いいですね得意げ



まぁ…することあるけど

しないから暇しててショック!

その暇つぶしに
書いてるだけ
なんですけどねしょぼんあせる



あ、てか

今日は名作「TITANIC」

見ましたキラキラビデオでDASH!
(え、古くね?的)↑

なんか、よかったねニコニコ


一度は見てみた方が

いいと思いますよにひひ


ってか、
まだ手紙来ませんー汗

まじ嫌われたんかなショック!ハートブレイク

今悩みまくりですよDASH!

ま、とりあえず
手紙してから1日目が

過ぎただけだしダウン


まだまだ先は長いんだし

気長に行こうにひひ


じゃGood night星空