こんばんはー…しょぼんダウン


なんだか、
最近イライラしてる
僕です長音記号2



でも!!!

Cleaningのバイトひらめき電球
は楽しいし、

好きな人にも
会えたりドキドキして

いいことも
あるんだけど…あせる


悪いことも
あるんだなぁしょぼん


でも、

昨日の態度は

ちょっとうぜーなしょぼんドンッ


謝る気ねぇし長音記号2

じゃバイバイDASH!