こんばんはー…

なんだか、
最近イライラしてる
僕です
でも!!!
Cleaningのバイト
は楽しいし、
好きな人にも
会えたり
して
いいことも
あるんだけど…
悪いことも
あるんだなぁ
でも、
昨日の態度は
ちょっとうぜーな

謝る気ねぇし
じゃバイバイ


なんだか、
最近イライラしてる
僕です

でも!!!
Cleaningのバイト

は楽しいし、
好きな人にも
会えたり
していいことも
あるんだけど…

悪いことも
あるんだなぁ

でも、
昨日の態度は
ちょっとうぜーな


謝る気ねぇし

じゃバイバイ
