…こんばんは

なんだか最近、
家庭内事情
が目まぐるしく
変わってます(´Д`)ハァ
俺自身が
ついていくのが
やっとの気が
するもんね


ってか、
まだ部屋を
蚊が「ぶーん
」って飛んでて

とんでもなくうざぃ~

まじ消えろよ。蚊

ま、それはさておき
今の俺は悩みまくり
なんですねぇ

うん、色々とさ

家庭内事情のことも
そうだけど

…勉強がはかどらない

これが1番の悩みですね

まじどーしましょ(´Д`)
まいったなぁ


あとは、
やっぱり
←の悩みだろ(*^^*)
ま、1番幸せな悩みだな

これはよし!!としても
なんか色々と
大変だー(°Д°)汗
でもでも!!!
前向きに一生懸命
恋に勉強に仕事

頑張っていこうと
思います


じゃあ、
おやすみ
(^o^)