…こんばんは長音記号2


なんだか最近、

家庭内事情台風
目まぐるしく


変わってます(´Д`)ハァ


俺自身が
ついていくのが

やっとの気が
するもんねショック!あせる


ってか、

まだ部屋を
蚊が「ぶーんドンッ


って飛んでて汗

とんでもなくうざぃ~ガーン


まじ消えろよ。蚊シラー


ま、それはさておき



今の俺は悩みまくり
なんですねぇ台風

うん、色々とさ長音記号2


家庭内事情のことも

そうだけどしょぼん

…勉強がはかどらないダウン

これが1番の悩みですね汗

まじどーしましょ(´Д`)
まいったなぁ長音記号2汗


あとは、

やっぱり
ドキドキ←の悩みだろ(*^^*)ひらめき電球

ま、1番幸せな悩みだなキラキラ

これはよし!!としても

なんか色々と
大変だー(°Д°)汗


でもでも!!!

前向きに一生懸命

恋に勉強に仕事ひらめき電球


頑張っていこうと
思いますにひひチョキ



じゃあ、


おやすみ星空(^o^)