こんばんは
3日ぶりの更新です(^^)
なかなかの更新率
じゃない
?
というか、
Blogを更新してるのも
いいんだけどさ
もうあの日が
近いんだよねぇ…f(^^;
英語検定準2級
検定日
まじどうしよう
まいったなぁ

俺からしたら、
本当に難しすぎるわぁ
…こんな愚痴を、
言ってる前に
さっさと勉強しろよ
なーんて感じだけど
今は頭が回んないのです、
ちょっと、
カクテル
の酔いが…。
ま、そんなこんなで
ダメダメですねぇ
ってかてか!!!
今、西野カナ♪の
アルバムを
聞いてるんだけど
やっぱり、
好きだなぁ
あ、西野カナは
着うたで新曲
が
出たよね
もうダウンロード
したけど
(笑)
ってか、
最近ホント
「恋実ってほしい秋
」
そんな感じです
じゃ、
終わりが微妙だけど…
時間的に
眠いので寝ます~
おやすみ
&バイバイ( ̄0 ̄)/

3日ぶりの更新です(^^)
なかなかの更新率

じゃない
?というか、
Blogを更新してるのも
いいんだけどさ

もうあの日が
近いんだよねぇ…f(^^;
英語検定準2級
検定日

まじどうしよう

まいったなぁ


俺からしたら、
本当に難しすぎるわぁ

…こんな愚痴を、
言ってる前に
さっさと勉強しろよ

なーんて感じだけど
今は頭が回んないのです、
ちょっと、
カクテル
の酔いが…。ま、そんなこんなで
ダメダメですねぇ

ってかてか!!!
今、西野カナ♪の
アルバムを
聞いてるんだけど

やっぱり、
好きだなぁ

あ、西野カナは
着うたで新曲
が出たよね

もうダウンロード
したけど
(笑)ってか、
最近ホント
「恋実ってほしい秋
」そんな感じです

じゃ、
終わりが微妙だけど…
時間的に
眠いので寝ます~

おやすみ

&バイバイ( ̄0 ̄)/