こんばんはにひひ

3日ぶりの更新です(^^)


なかなかの更新率メモ
じゃないチョキ



というか、

Blogを更新してるのも
いいんだけどさ長音記号2

もうあの日が
近いんだよねぇ…f(^^;



英語検定準2級
検定日メモ



まじどうしようショック!

まいったなぁガーンあせる


俺からしたら、
本当に難しすぎるわぁ汗


…こんな愚痴を、
言ってる前に

さっさと勉強しろよパー



なーんて感じだけど

今は頭が回んないのです、
ちょっと、
カクテルカクテルグラスの酔いが…。


ま、そんなこんなで

ダメダメですねぇ汗



ってかてか!!!

今、西野カナ♪の
アルバムを
聞いてるんだけどキラキラ

やっぱり、
好きだなぁ得意げ


あ、西野カナは

着うたで新曲キラキラ
出たよねひらめき電球

もうダウンロード
したけどチョキ(笑)


ってか、

最近ホント
「恋実ってほしい秋ドキドキ

そんな感じですキラキラ


じゃ、
終わりが微妙だけど…

時間的に

眠いので寝ます~ぐぅぐぅ


おやすみ星空

&バイバイ( ̄0 ̄)/