またまた、
久しぶりです(^o^)
…ま、やっぱり
少しダルい(´Д`)
と、いうこともあって
書いてないだけ
なんだけど

基本めんどくさがり
なんだよね…
それは、
ともかく!!最近ってか
前々からも
思ってたんだけど
0~3歳くらいまでの
赤ちゃん
ってか小さい子供
って最高に
可愛い過ぎる(*´∇`*)
俺は親の友達の子供
3歳の女の子
に
夢中ですね
遊んでたり、
お話ししたり♪
ただ、それだけ
なんだけど
可愛いんですね~

↑あ、ロリコンとか
思っちゃう人居るみたい
だけど…

全然
断じて、
違うからね
(笑)
ま、それはさておき。
昨日20日
に
妹の小学校
の
運動会がありました(^^)
ぶっちゃけ
まぁ行く気は、
なかったんだけど
親に連れられて
学校
へ
すると、
ちょうど
妹の学年演技
で
「ソーラン節」
踊ってましたね(^o^)
ここ数年
「金八先生」で放送
されて以来
かなり人気が、
あるみたいですね( ̄0 ̄)
ヤ~レン ソーラン
ソーラン ソーラン…♪
って聞き飽きたかな
だって、
俺たちが小学校のとき
約4年前に
同じ演技
してたしね
ま、とても懐かしい
楽しき思い出
それから、
応援合戦
やら
学年競技を見て、
はい、さいならー
って感じで帰りました
そこで思ったのが、
まだまだ
50m走は小学生に
負けないね

↑ぶっちゃけ、
かなり心配してたf(^^;汗
高校生が
小学生よりも、
足遅かったら
ショック
じゃん?(笑)
あーあと最後に
秋らしくなって来たね
今年の秋は、
「恋
実る秋
勉強の秋
」に
していきたいと
思います
じゃバーイ\( ̄0 ̄)/
~ЕΝD~
久しぶりです(^o^)
…ま、やっぱり
少しダルい(´Д`)
と、いうこともあって
書いてないだけ
なんだけど


基本めんどくさがり

なんだよね…
それは、
ともかく!!最近ってか
前々からも
思ってたんだけど

0~3歳くらいまでの
赤ちゃん

ってか小さい子供

って最高に
可愛い過ぎる(*´∇`*)
俺は親の友達の子供
3歳の女の子
に夢中ですね

遊んでたり、
お話ししたり♪
ただ、それだけ
なんだけど
可愛いんですね~


↑あ、ロリコンとか
思っちゃう人居るみたい
だけど…


全然
断じて、違うからね
(笑)ま、それはさておき。
昨日20日
に妹の小学校
の運動会がありました(^^)
ぶっちゃけ
まぁ行く気は、
なかったんだけど

親に連れられて
学校
へ
すると、
ちょうど
妹の学年演技
で「ソーラン節」

踊ってましたね(^o^)
ここ数年
「金八先生」で放送
されて以来

かなり人気が、
あるみたいですね( ̄0 ̄)
ヤ~レン ソーラン
ソーラン ソーラン…♪
って聞き飽きたかな

だって、
俺たちが小学校のとき

約4年前に
同じ演技
してたしね
ま、とても懐かしい

楽しき思い出

それから、
応援合戦
やら学年競技を見て、
はい、さいならー

って感じで帰りました

そこで思ったのが、
まだまだ
50m走は小学生に
負けないね


↑ぶっちゃけ、
かなり心配してたf(^^;汗
高校生が
小学生よりも、
足遅かったら

ショック
じゃん?(笑)あーあと最後に
秋らしくなって来たね

今年の秋は、
「恋
実る秋勉強の秋
」に していきたいと
思います

じゃバーイ\( ̄0 ̄)/
~ЕΝD~