またまた、

久しぶりです(^o^)


…ま、やっぱり
少しダルい(´Д`)

と、いうこともあって

書いてないだけ
なんだけど長音記号2ショック!

基本めんどくさがりダウン
なんだよね…


それは、

ともかく!!最近ってか


前々からも
思ってたんだけどひらめき電球

0~3歳くらいまでの

赤ちゃんドキドキ
ってか小さい子供キラキラ

って最高に
可愛い過ぎる(*´∇`*)


俺は親の友達の子供
3歳の女の子キラキラ

夢中ですね長音記号2


遊んでたり、

お話ししたり♪


ただ、それだけ
なんだけど
可愛いんですね~ニコニコドキドキ


↑あ、ロリコンとか
思っちゃう人居るみたい
だけど…しょぼんあせる

全然!!断じて、
違うからねパー(笑)


ま、それはさておき。

昨日20日ひらめき電球

妹の小学校学校
運動会がありました(^^)


ぶっちゃけ

まぁ行く気は、

なかったんだけど汗

親に連れられて
学校学校DASH!


すると、

ちょうど
妹の学年演技ひらめき電球

「ソーラン節」音符

踊ってましたね(^o^)


ここ数年
「金八先生」で放送
されて以来ひらめき電球

かなり人気が、
あるみたいですね( ̄0 ̄)

ヤ~レン ソーラン

ソーラン ソーラン…♪

って聞き飽きたかなショック!


だって、

俺たちが小学校のとき長音記号2

約4年前に
同じ演技ひらめき電球してたしね長音記号2

ま、とても懐かしい得意げ
楽しき思い出キラキラ


それから、

応援合戦音符やら

学年競技を見て、

はい、さいならーDASH!

って感じで帰りましたひらめき電球


そこで思ったのが、

まだまだ
50m走は小学生に
負けないね得意げチョキ

↑ぶっちゃけ、
かなり心配してたf(^^;汗
高校生が
小学生よりも、

足遅かったら走る人

ショックショック!じゃん?(笑)


あーあと最後に

秋らしくなって来たねひらめき電球


今年の秋は、

「恋ドキドキ実る秋

勉強の秋メモ」に

していきたいと
思いますキラキラ


じゃバーイ\( ̄0 ̄)/

~ЕΝD~