こんばんは(^o^)
今日のことを
話したいと思います
えっと…
今日は午前中は、
ずーっと寝てて
気付いたら
もうpm3:00…(°Д°)
…なんか、
どんだけ寝てんだよ!!
みたいなね

今日1日が
もったいない気がする
ヤバス(´Д`)
んで、起きてから
少し勉強して~
また寝て~
飯食べて~
気付いたら遅刻
んなアホな感じで
学校へ

そこで!!!
今日体育があって、
BREAK DANCE
やったやった
ヤバいね
カッコ良すぎる
って感動しちゃって
好きになりました
これから、
本気で熱中しちゃうかも
…です(^o^)!!!
と、いうことで
なんか、
今眠いし…ダルいし…
めんどくさいんで
今日は以上

おやすみ~♪
今日のことを
話したいと思います

えっと…
今日は午前中は、
ずーっと寝てて
気付いたら
もうpm3:00…(°Д°)
…なんか、
どんだけ寝てんだよ!!
みたいなね


今日1日が
もったいない気がする

ヤバス(´Д`)
んで、起きてから

少し勉強して~
また寝て~
飯食べて~
気付いたら遅刻

んなアホな感じで
学校へ


そこで!!!
今日体育があって、
BREAK DANCE

やったやった

ヤバいね

カッコ良すぎる

って感動しちゃって
好きになりました

これから、
本気で熱中しちゃうかも
…です(^o^)!!!
と、いうことで
なんか、
今眠いし…ダルいし…
めんどくさいんで

今日は以上


おやすみ~♪