こんばんは(^o^)


今日のことを

話したいと思います得意げ



えっと…

今日は午前中は、

ずーっと寝てて


気付いたら

もうpm3:00…(°Д°)



…なんか、
どんだけ寝てんだよ!!

みたいなねショック!あせる


今日1日が
もったいない気がするショック!

ヤバス(´Д`)



んで、起きてからひらめき電球

少し勉強して~

また寝て~

飯食べて~

気付いたら遅刻ドンッ


んなアホな感じで

学校へ走る人学校



そこで!!!


今日体育があって、

BREAK DANCEキラキラ
やったやったチョキ


ヤバいねひらめき電球

カッコ良すぎるラブラブ!


って感動しちゃって

好きになりましたキラキラ


これから、

本気で熱中しちゃうかも

…です(^o^)!!!



と、いうことで

なんか、
今眠いし…ダルいし…
めんどくさいんで長音記号2


今日は以上ひらめき電球チョキ

おやすみ~♪