Good evening( ̄▽ ̄)
またまた、
久しぶりに
なっちゃってます
でも!!
これは…
(のんびりblog)
だから、
マイペースでいいよね
気楽に気長に、
コツコツと
やって行くのが、
1番いいんだよ…ね?(汗
…というか、
話しは全く違うけど
俺はエジソンの言葉
大好きです
!!!
「天才とは
1%のひらめきと
99%の努力による
ものである。」
なんか、
天才
が残した
って感じするよね
…しないか
?
ま、それはさておき
9月4日、5日
我が本庄高校では
柏樹祭
という名の文化祭
がありました♪
ま、定時制
は
存在すら危うい…
…地味じみなクラス
でしたが
まあ、良かったと
言えば!!!
先輩が
ボーカルをやってる
バンド♪を
見れたことです
ホント
良かった
見とれて、
聞いていると…
歌もかなりうまい
あの先輩は、
さすが
(笑)
ただ、
となりの
君が
うるさかったけど…
ってか、
君は
バンド♪来る前に
生徒会の仕事しろよ!!!
あほー(´Д`)笑
そのあと、
後夜祭
で
ダンスだったり、
ファッションショーを
見たり
…意外と面白かった
でも、
校庭でやってた
「未成年の主張
」
ヤバいだろ
でも、感動したぞ
女の先輩は、
朝礼台で
全校生徒の目の前
で
泣きながらも…
…大好きですっ。
って告白だよ
?
ま、結果はあー
だったけど…
先輩の告白
には
周りももらい泣きして
感動しちゃいました
頑張れ先輩

他にも…
ウサギが主張したり、
猿が主張したり…(笑)
↑ホントだから(^o^;)!!
あー…
あとは、
あの先輩カップル
の
主張ね
あれは唖然だよね
男の先輩が、
「いつも支えてくれてる
彼女
に
普段言えない気持ちを
言います(*^^*)!!!」
「〇年〇組の***さん」
「いつもそばに
居てくれてありがとう。 感謝してます。
大好きです
。」って
そしたら、
彼女は何も知らなかった みたいで
顔が真っ赤(*^^*)
涙目で、先輩の手を
ぎゅっ
としてた
そしたら、
予想出来たであろう…
…キスコール
しちゃうのかよ
!!!
全校生徒の前で!!
全職員の前で!!!
校庭の朝礼台で!!!?
なんて、
思ってたけど…
しちゃいましたね

もう、
全校生徒の中の女の子
「キャ~
!!!」
ですよ
ヤバいヤバい
でも!いつまでも、
お幸せに
って感じで
うん、後夜祭は
良かったね

てか、
まさに
「学校の中心で
愛をさけぶ」
だったよね(*^^*)
先輩
カッコよかった
来年の後夜祭
こっそり見に行こ
期待大
だし(*^^*)
じゃ、これから
英語検定
準2級の勉強を
しちゃいたいと
思います
来年こそ!!!
遊ぶために
恋するために
!!
青春を送るために
!!!
今は勉強
頑張っちゃいます
ガンバレ俺
じゃ、バイバイ(^o^)/
またまた、
久しぶりに
なっちゃってます

でも!!
これは…
(のんびりblog)

だから、
マイペースでいいよね

気楽に気長に、
コツコツと
やって行くのが、
1番いいんだよ…ね?(汗
…というか、
話しは全く違うけど
俺はエジソンの言葉
大好きです
!!!「天才とは
1%のひらめきと
99%の努力による
ものである。」
なんか、
天才
が残したって感じするよね

…しないか

? ま、それはさておき
9月4日、5日

我が本庄高校では
柏樹祭

という名の文化祭

がありました♪
ま、定時制
は存在すら危うい…
…地味じみなクラス

でしたが

まあ、良かったと
言えば!!!
先輩が
ボーカルをやってる
バンド♪を
見れたことです

ホント
良かった

見とれて、
聞いていると…
歌もかなりうまい

あの先輩は、
さすが
(笑)ただ、
となりの
君がうるさかったけど…

ってか、
君はバンド♪来る前に
生徒会の仕事しろよ!!!
あほー(´Д`)笑
そのあと、
後夜祭
でダンスだったり、
ファッションショーを
見たり

…意外と面白かった

でも、
校庭でやってた

「未成年の主張
」ヤバいだろ

でも、感動したぞ

女の先輩は、
朝礼台で
全校生徒の目の前
で泣きながらも…
…大好きですっ。
って告白だよ
?ま、結果はあー
だったけど…
先輩の告白
には周りももらい泣きして
感動しちゃいました

頑張れ先輩


他にも…
ウサギが主張したり、
猿が主張したり…(笑)
↑ホントだから(^o^;)!!
あー…
あとは、
あの先輩カップル
の主張ね

あれは唖然だよね

男の先輩が、
「いつも支えてくれてる
彼女
に普段言えない気持ちを
言います(*^^*)!!!」
「〇年〇組の***さん」
「いつもそばに
居てくれてありがとう。 感謝してます。
大好きです
。」って
そしたら、
彼女は何も知らなかった みたいで

顔が真っ赤(*^^*)
涙目で、先輩の手を
ぎゅっ
としてた
そしたら、
予想出来たであろう…
…キスコール

しちゃうのかよ
!!!全校生徒の前で!!
全職員の前で!!!
校庭の朝礼台で!!!?
なんて、
思ってたけど…
しちゃいましたね


もう、
全校生徒の中の女の子

「キャ~
!!!」ですよ

ヤバいヤバい

でも!いつまでも、
お幸せに
って感じで
うん、後夜祭は
良かったね


てか、
まさに

「学校の中心で
愛をさけぶ」
だったよね(*^^*)
先輩
カッコよかった
来年の後夜祭

こっそり見に行こ

期待大
だし(*^^*)じゃ、これから
英語検定
準2級の勉強を
しちゃいたいと
思います

来年こそ!!!
遊ぶために

恋するために
!!青春を送るために
!!!今は勉強
頑張っちゃいます

ガンバレ俺

じゃ、バイバイ(^o^)/