Good evening( ̄▽ ̄)

またまた、


久しぶりに

なっちゃってますあせる



でも!!

これは…


(のんびりblog)ひらめき電球

だから、

マイペースでいいよね長音記号2



気楽に気長に、

コツコツと


やって行くのが、



1番いいんだよ…ね?(汗



…というか、

話しは全く違うけど


俺はエジソンの言葉

大好きですドキドキ!!!


「天才とは
1%のひらめきと
99%の努力による
ものである。」



なんか、

キラキラ天才キラキラが残した

って感じするよねにひひ

…しないか汗ひらめき電球




ま、それはさておき



9月4日、5日ひらめき電球

我が本庄高校では


柏樹祭キラキラ

という名の文化祭ひらめき電球


がありました♪



ま、定時制星空

存在すら危うい…

…地味じみなクラスダウン


でしたがしょぼん


まあ、良かったと
言えば!!!


先輩が

ボーカルをやってる

バンド♪を
見れたことですニコニコ



ホント











良かったドキドキ


見とれて、

聞いていると…


歌もかなりうまいひらめき電球


あの先輩は、


さすが長音記号2(笑)

ただ、

となりのメガネ君が

うるさかったけど…ドンッ



ってか、

メガネ君は
バンド♪来る前に

生徒会の仕事しろよ!!!



あほー(´Д`)笑




そのあと、


後夜祭キラキラ


ダンスだったり、

ファッションショーを

見たりキラキラ


…意外と面白かったにひひ


でも、

校庭でやってたひらめき電球

「未成年の主張キラキラ


ヤバいだろ長音記号2

でも、感動したぞひらめき電球


女の先輩は、

朝礼台で
全校生徒の目の前ドンッ

泣きながらも…

…大好きですっ。


って告白だよドキドキ

ま、結果はあー
だったけど…


先輩の告白ドキドキには

周りももらい泣きして


感動しちゃいましたしょぼん

頑張れ先輩ニコニコチョキ


他にも…

ウサギが主張したり、

猿が主張したり…(笑)

↑ホントだから(^o^;)!!



あー…

あとは、
あの先輩カップルドキドキ

主張ねひらめき電球



あれは唖然だよねあせる



男の先輩が、

「いつも支えてくれてる
彼女ドキドキ
普段言えない気持ちを
言います(*^^*)!!!」

「〇年〇組の***さん」
「いつもそばに
居てくれてありがとう。 感謝してます。
大好きですドキドキ。」ってひらめき電球

そしたら、
彼女は何も知らなかった みたいであせる

顔が真っ赤(*^^*)
涙目で、先輩の手を
ぎゅっドキドキとしてたニコニコ


そしたら、


予想出来たであろう…











…キスコールキスマーク










しちゃうのかよドキドキ!!!

全校生徒の前で!!


全職員の前で!!!


校庭の朝礼台で!!!?




なんて、

思ってたけど…

しちゃいましたねラブラブ!ドンッ



もう、

全校生徒の中の女の子ひらめき電球

「キャ~ドキドキ!!!」

ですよひらめき電球


ヤバいヤバいパー



でも!いつまでも、

お幸せにドキドキって感じでキラキラ



うん、後夜祭は

良かったね長音記号2ひらめき電球


てか、

まさに長音記号2

「学校の中心で
愛をさけぶ」

だったよね(*^^*)

先輩ひらめき電球カッコよかったキラキラ



来年の後夜祭キラキラ

こっそり見に行こDASH!


期待大ドキドキだし(*^^*)



じゃ、これから


英語検定
準2級の勉強を


しちゃいたいと
思いますひらめき電球


来年こそ!!!

遊ぶためにキラキラ

恋するためにドキドキ!!


青春を送るためにキラキラ!!!



今は勉強
頑張っちゃいますニコニコ

ガンバレ俺グッド!



じゃ、バイバイ(^o^)/