こんばんは(^^)




今日ふと

思ったんだけど


もう夏休みも終わり長音記号2

ま、俺にはあんま

関係ないんだけど。



とりあえず、

少しめんどくさいのが


「文化祭」

いやだなぁ…(+_+)

生徒会の仕事が、
あるから


必ず出なきゃだけど。



ま、ライブ&ファッションショー

見たいからいいかDASH!



なんとか頑張ろ(__)




そんなことを


考えながら




今日は寝ますぐぅぐぅ


あ~ぁ眠い星空

じゃ、Bay(* ̄O ̄)ノ