...August.29(sat)こんばんは(^^)今日ふと思ったんだけどもう夏休みも終わりま、俺にはあんま関係ないんだけど。とりあえず、少しめんどくさいのが「文化祭」いやだなぁ…(+_+)生徒会の仕事が、あるから必ず出なきゃだけど。ま、ライブ&ファッションショー見たいからいいかなんとか頑張ろ(__)そんなことを考えながら今日は寝ますあ~ぁ眠いじゃ、Bay(* ̄O ̄)ノ