こんばんは(^^)/


今日は、

特に書くこと
ないんだよねぇ…あせる



2日目ではやっドンッ

みたいなね…(笑)



今日は、

本を買いに行きましたひらめき電球


たまーに小説を
買いにねキラキラひらめき電球



んで、
「青い鳥」っていう
小説を買いましたDASH!



読んでみると、

中学生?の話で

結構、深いというのか
なんというのか…台風



まぁ、ここで
暴露しても
つまらないので、


気になった人は


本屋に立ち寄った時に


でも



見てみて下さいな(^^)

本の写メは、
upアップしときますDASH!



あとはー…



今日から、




夏休み!!!
みんな青春の夏だよひらめき電球


ちなみに、


俺の予定は

8月1日の横須賀である
開国祭キラキラが、
遊びの始まりですひらめき電球


楽しみだなぁー(^o^)v




じゃ、そういう事で

Bay(^-^)/






…なんか、


締め悪いかなあせる?(笑)





まっ気にしない②にひひパー

...end.
HALU ~のんびりblog~-2009071712090000.jpg