こんばんは(^^)/
今日は、
特に書くこと
ないんだよねぇ…
2日目ではやっ
みたいなね…(笑)
今日は、
本を買いに行きました
たまーに小説を
買いにね

んで、
「青い鳥」っていう
小説を買いました
読んでみると、
中学生?の話で
結構、深いというのか
なんというのか…
まぁ、ここで
暴露しても
つまらないので、
気になった人は
本屋に立ち寄った時に
でも
見てみて下さいな(^^)
本の写メは、
up
しときます
あとはー…
今日から、
夏休み!!!
みんな青春の夏だよ
ちなみに、
俺の予定は
8月1日の横須賀である
開国祭
が、
遊びの始まりです
楽しみだなぁー(^o^)v
じゃ、そういう事で
Bay(^-^)/
…なんか、
締め悪いかな
?(笑)
まっ気にしない②

...end.

今日は、
特に書くこと
ないんだよねぇ…

2日目ではやっ

みたいなね…(笑)
今日は、
本を買いに行きました

たまーに小説を
買いにね


んで、
「青い鳥」っていう
小説を買いました

読んでみると、
中学生?の話で
結構、深いというのか
なんというのか…

まぁ、ここで
暴露しても
つまらないので、
気になった人は
本屋に立ち寄った時に
でも
見てみて下さいな(^^)
本の写メは、
up
しときます
あとはー…
今日から、
夏休み!!!
みんな青春の夏だよ

ちなみに、
俺の予定は
8月1日の横須賀である
開国祭
が、遊びの始まりです

楽しみだなぁー(^o^)v
じゃ、そういう事で
Bay(^-^)/
…なんか、
締め悪いかな
?(笑)まっ気にしない②


...end.
