Re:無題
>hiromayuさん
hiromayuちゃまお久しぶり~*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
コメント嬉しすぎる♡
今の喋り方が可愛いすぎてこのまま時が止まって欲しい(笑)
でも娘のお喋り聞いてると私こんな喋り方してるんだ~⁈って気づかされるよね!
自分の事ながらびっくりする時ある(笑)
バイキンwあとマンつけるだけ!惜しい!笑
Re:無題
>☆ミニポンちゃんさん
急にお喋り始めてむっちゃ可愛いww♡
でも本当真似するから言葉気をつけないとだよね(汗
できれば名古屋弁もやめたいけどやめれないし旦那は三河弁だしで田舎っ子決定よ(笑)
みこちゃんはガイキンマンか~(笑)
お互い惜しいねw
HALUちゃまー お久しぶりでございます( ¨̮⋆)
うちはバイキンマンは「バイキン」…w
モチ子ちゃんの「見せない」かわいいー♡
ほんと真似しちゃうよねー最近「なんだこれーっ」が口癖になってるわが子…わたし言っちゃってるなーってこの前気付いた(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
会話ができる様になってからの育児も楽しみだけどうちも私の血を引いていない様に願ってますwww
あら~❤︎❤︎❤︎もちこちゃんもついにおしゃべり始めたのぉ~❤︎wwwかっわいいなぁ❤︎ww♪
そうそう、親の言うことな んでも真似するよね!!wみこちゃんも私がイライラしたときについ【うるさい!】って言うのを真似しちゃってさ、【うるさくないよぉ~ママが言うから真似しちゃうんだね~。】ってそれからは言うの我慢してるよ~(つд;)本当ヘタなこと言えないよね~。
アンパン♪♪うちは、アンパンはちゃんと言えるけど、バイキンマンがガイキンマンになるよw