ご覧頂きありがとうございます流れ星

40代専業主婦のはると申しますラブラブ

 

 

4歳娘と旦那と3人暮らし

お得大好き♪貯金が趣味です!

 

 

でも、子供の手が離れたら離婚します!

日々離婚に向けて細々準備中です!

 

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますウインク

 

旦那が趣味の車に180万つぎ込んだ話書いてますゲロー

前回の記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

最初から読む方はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

結局根負けして

必要ない車を買う羽目になったんだけど

 

 

腹が立つのは

まだまだここからよ。

 

 

 

 

 

その後、

休みの日も車のメンテナンスにばかり

時間を使ってててね

 

 

古い車だから

しょっちゅうあちこちにガタがくるのね。

 

 

しかも珍しい車だから

その辺の修理場で修理ということも

難しいらしく、

 

 

修理に市外、県外まで持っていったり

部品が手に入らないとかで

あっちこっち手配してたり

 

 

まじでどーでもいいことで

時間使われて

 

めっちゃ腹立ってますむかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

娘と一緒に遊びに行きたいと言っても、

忙しいと言って断られるし!

 

家事も手伝ってくれないし!!!

 

 

もうなんなんコイツ!!!

 

 

車売ってやりたい

 

むかつきむかつきむかつき

 
 
 
趣味にお金を使うなとは思ってないけど
 
使えるお金の桁が
私とまったく感覚が違うし
 
時間を使うなとも言わんが
 
家族優先だろお!?
 
 
はあ~~~~~
 
しんどいわあネガティブネガティブネガティブ
 
 

驚くほど軽いスキニーパンツ

脚がすっきり美脚に見える♪

しゃがんでも何してもすご~く伸びるよ!

2590円

↓↓↓

クーポンで20%オフ!2072円キラキラキラキラ

 

華やか・涼し気で魅られる袖

袖が魅力的なカットソーラブラブ

首元は太目リブだからきちんと見えもばっちりキラキラ

4580円

↓↓↓

クーポンで半額!2290円!キラキラキラキラ