ご覧頂きありがとうございます流れ星

40代専業主婦のはると申しますラブラブ

 

 

4歳娘と旦那と3人暮らし

お得大好き♪貯金が趣味です!

 

 

でも、子供の手が離れたら離婚します!

日々離婚に向けて細々準備中です!

 

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますウインク

 

 

 

旦那が趣味の車に180万つぎ込んだ話書いてますゲロー

前回の記事はこちら

↓↓↓

 

最初から読む方はこちら

↓↓↓

 

 

 

その強引に連れていかれた某中古車店は

とある住宅街の中にあってね。

 

 

車談義をする若者たちのたまり場にもなってるみたいで

その日も数人の若者たちが

 

あーでもないこーでもない

 

とお茶しながら話していたんだけど

 

 

 

旦那が気に入ったその車は

 

旦那が言うように、

マニアの間では垂涎ものの車みたいで

 

その若者たちが寄ってきて

「これいいですね!」

「さすがっすね!!」

 

などとおだてられて

ちょっといい気分になってたわ真顔

 

 

私はスンっとしたままだったけどね!

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

そして中古車店では

 

見るだけだから!

 

と言っていたのになぜか試乗させられ

不安不安不安

 

 

オーナーさんと旦那、

車のことを楽しそうにいろいろ話してるけど

 

1ミリもわからんかったし真顔

 

 

「ほら、スーって走るから乗り心地良いでしょ?」

 

とか言われるけど

 

確かにちょっとはそうかもしれん。

 

 

でもたったそれだけのことに

 

180万の価値はない

凝視凝視凝視

 

 

やっと試乗終わったと思ったら

オーナーさんも出てきて二人かかりで

説得してくるしさ?

 

 

 

もうね~

 

車好きと結婚なんて

するもんじゃないです

マジで。

チーンチーンチーン

 

 

新車じゃないのよ?中古車よ?

なのに180万もするとかアホらしくて

笑っちゃうのに

 

 

結局、買わされてもうイヤだ・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

そんなわけで

 

うちにはマジでいらん車があるわけだけど

 

話はそれだけでは

終わなかったんですよ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 続くよ〜

 

 

 

 

体型カバーできて大人かわいい

ちょっと光沢感あるのが高見えするね!

5980円

↓↓↓

半額!2990円

 

 

 専用ストラップでベビーカーに装着できる

大容量マザーズバッグ

3980円

↓↓↓

半額!1990円