櫛島キャンプ場2♪その2 | おsaruな生活

おsaruな生活

キャンプ、海遊び、ベランダ菜園、子育て、海水魚飼育、手作り雑貨のことなど一日一日を楽しく暮らしていくことをモットーに展開していく支離滅裂なプログです

8/11~12と島根県大田市温泉津の櫛島キャンプ場に行って来ました♪

貸切で、誰もいないキャンプ場は思いのほか寂しかったです…


朝はローストビーフのサンドイッチ♪
photo:01


奥様が焼き焼き
photo:02


している間に、僕らはスラックライン♪
photo:03


halu(長女)は起用に座ったり
photo:04


寝転んだり♪
photo:05


僕もちょろっとだけ歩けました♪
photo:06


汗だくでやってたら、朝食が出来ました♪

ローストビーフサンドイッチ♪
photo:07


ピクルスソースバージョンもあり♪
photo:17


みんなの大好物の舞茸のスープ♪
photo:08


管理人さんがサービスでカキ氷もってきてくれました♪
photo:09


嬉しい差し入れです♪

朝、おチビちゃん(次女)がカブトムシのメスを見つけて捕まえていました♪
photo:12


2日目も相変わらずの良い天気で、昨日キャンセルした人達が再予約して来て管理人さんは忙しそうにしてました。

海水浴客もどんどんやって来ます♪

僕らも撤収しながら海へ♪

今日はhalu(長女)もsaru(長男)も獲物確保に夢中です♪

saru(長男)はカニ採取♪
photo:10


食べるんだ♪と沢山採ってました
photo:11


お昼にサイトに戻ってスラックラインして、朝食の残りでパパッと食べて早めの撤収♪

今シーズンの海はコレで終わりかな…
photo:13


と名残惜しくも、温泉へ♪

今回はいつもの薬師湯ではなく、
photo:14


番頭台が畳♪
photo:15


こちらはシャワーもトイレもない地元の人向け?の温泉でしたが、浴場が吹き抜けのトップライト付きで明るく風情のある温泉でした♪

で、ゆっくりしてから温泉出てみると…





なんと、





土砂降り…
photo:16


早めの撤収で良かった~

で、こっからは尾道の爺さん家に向けて出発です♪





お盆はまだまだ始まったばかり…


櫛島キャンプレポは終わり…







iPhoneからの投稿