プライベートサロン・HaLu.こと平野です^ ^

 

 

 

ここ3日くらい、寒さや外出によってリズムが

崩れたせいか、久しぶりに風邪気味になりました。

ですが2日くらいで体調がすぐに戻ってきたのでありがたし(^_^)

筋トレ・ストレッチは欠かさず、やっておりますよ〜(笑)

 

 

 

さてさて、本日のテーマは内面アプローチについて!!

 

 

内面というのは、身体の中。

つまり食生活や睡眠、運動のことです♪

もちろん、お肌の外側のケアについてもあなたに合わせてお伝え

させて頂きますが、やはり!!!

 

お肌は生活習慣も深く関わってきます!

 

 

 

私の経験上ですが、

エステサロンで働く方は資格を持っていない人も多く、

オーナーに教えてもらっている、

サロンにある決まった指導をしている、

またはお肌のケアについては

教えてくれるが、内面アプローチ不足!!

 

がちょくちょく目に付きます(・・;)

 

 

 

 

 

〜HaLu.ならではのアプローチ〜

 

 

 

◎身体の仕組み・機能を分かった上での、施術。

 

静脈・動脈の流れ、リンパの役割、流れ、場所を意識した

施術となっています!

 

身体を温めながらの施術で、より血流とリンパ液の流れを

促進させるので、余分な老廃物・水分を流し

効果的にトリートメント。(しっかり静脈まで届く施術を致します✨)

ツボ押し、筋肉のつき方・脂肪の状態を考慮したトリートメント。

 

 

 

 

 

◎看護師の経験を生かして生活習慣改善フォロー

 

 

病院では、病気を持たれた患者さんに対しての、生活・食事面

などを指導しておりました。

ただ情報・事実伝えるだけでは、イメージがつかず

なかなか長年の習慣は変わりにくいです⚠️

 

 

HaLu.では、なぜその食事・睡眠・運動が必要なのか?

それをすることによってどう身体が変化して行くのか。

ちゃんと根拠を元にわかりやすくお伝えします。

 

 

1人1人体格や仕事・性格も違うと思います。

個性や生活状況・身体に合わせてご提案。

できているところ、続けられているところは、

めちゃくちゃ褒めます!!(笑)

変えていけるところから変えられるよう、一緒に考えます!!

 

 

 

 

◎特に女性ならではのお悩み相談も聞きます。

 

アトピーや肝斑、睡眠薬が手放せない、更年期症状、

高血圧、低血圧、肥満、などなどの症状がある方。

 

 

⚠️病院ではないため治療はできません。

 ご相談・助言といった形となります。

 

⚠️カウンセリングにて事前に持病や薬などは聞かせて頂き、

場合によっては施術内容を軽くしたり、

施術できない場合もございます。

 

 

また、日頃のストレスが溜まることや、

人間関係などのお話を聞いてほしい方!

是非是非エステにて癒しながら、お話伺います♪

 

 

 

 

看護師セラピストがいる

~プライベートサロン・HaLu.~

 

 

◆サロンメニュー

◆ここが違う?!内面アプローチについて✨

 

友だち追加 ←LINE登録はこちらより✨

質問やご予約承っています♪
LINE @でもメニューや最新サロン情報など

あげております♪


Tel:090-6331-5937

\初回のみ”プラスαメニュー”プレゼント🎀/

 

 


三重県津市阿漕町
住所詳細は自宅兼用のためLINEか電話時
にお伝えさせて頂きます♩


人気カフェ、カクタスさんのご近所☕️♡
駐車場も完備しております。

 
9:30~19:30(18:00最終受付)
(日によって午前か午後のみの予約の場合もあります)
不定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野