猫ひた感謝祭 | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

猫のひたいほどワイド7周年感謝祭「激動のうねり/信念の鼓動」

今回の感謝祭には1部のみ参加し、2部は配信を見るという選択を。

感謝祭、と言うか猫ひたイベントに行くのが久しぶりなので何時頃に現地に着くかで迷う。

…つまりは物販があるから。結局予定より2.30分遅れて11時過ぎに着きました。

うーん。そこそこ、と言うか微妙な感じの列。欲しいものは買えるだろうか?

12時に販売開始で、結局自分の番が来たのが24分くらい。

無事支払いを済ませて受け取りを待ってる間に、スタッフさんがほかの購入者の人に「石川悠人様のうちわと小林希大様のフォトプロップスがあと少しで」と言うような事を言ってるのが聞こえてヒヤヒヤ。

まぁ支払いは済ませたから大丈夫なはずなんだけど、結果頼んだものを買えてホッとした。

ランダム物はキリがないしなぁ!と思いあまり買わなかったけど、結果としては微妙なところ。

それにしてもグッズの在庫はどうなんだろ?どっちにしろ事後通販もするみたいだし、

もう少し量を増やせなかったものか。

この辺りの加減はどうやって決めてるんでしょうね?

イケメンたちが大集合ですからグッズ売れるでしょ。もう少しなんとかならんもんでしょうか?


話を戻して、特典のポストカード2枚の自引き運は…っと詳細は置いといて、会場入りした後にTwitterで丁度いい交換条件があったので岡田翔大郎くんのと交換してもらえました!

もう1枚も交換相手を探そうと思ったけど色々あって今回は断念。

まぁ先日の「くじ」運や、感謝祭グッズのオンライン販売のポスター当選などいい思いもしてるからそんなに贅沢ばかりはやってきません。


さて、イベント自体は約90分ほど。結果2部の方が濃厚ではあったけど、あくまでくらべたらの話だし、

牧田くんを拝めたので良しとしましょう。

後半の希大くんのヨーグルトのVTRもキュン度凄かったし。

あ、でも実際には対戦コーナーが終わった時に「もう終わってエンディングなの?」って思っちゃいました。


と、まぁ軽い愚痴は置いといて、岡田くんは去年の和田くんの舞台で見てるので生は2度目。

希大くんは初めて生で見られて嬉しや!

うちわのビジュもめっちゃキュートで何時間でも眺めてられます!これがあれば毎日家で目が合いっぱなしだね!w


そんな訳で2部と比べると云々はあるけど、空人の卒業と拓郎くんの梶くんへのコメントを生で見られたし満足しています。

さてさて、新体制。新MCと借り隊はどんな人が選ばれるかな?

2023年3月6日-はるた