ようやく追いついた | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

去年の秋頃から寝落ちやらなんやらで溜めてしまった猫ひたの録画。

当日の録画も含めて見ない日々が続き、録画が溜まっていくにつれて軽く冷め気味にもなってたんだけど、

いかんいかん!と自分に発破をかけ、レコーダーの容量も侵食されてたので、12月に入った辺から意識して見るようにしたらなんとかテンションが上がってきた。

年明けの放送再会からは気持ちを立て直して、当日~その週のうちに見られるようになった!


うーん。そもそももうこの段階で義務になってて、そこまでして見るというのもどうなの?って、それは分かってるんだけど、

大好きな借り隊たちを思い出すと見るのを辞めると言う選択肢からはどんどん遠のいていくのでありました。


今の借り隊で1番キュートだと思ってる希大くんや元気いっぱいの空人、初々しくも甘いマスクの好青年岡田翔大郎などなど借り隊の魅力を上げたらキリがない。

まぁヒルナンデスとか他にもあるにはあるけど、暗い話題のワイドショー的な番組と違って、

楽しい話題でお昼を彩ってくれる猫ひたみたいな番組って貴重よね!


と、まぁそれは置いといて、出来るだけ当日の録画を見るようにして、猫ひたの放送がない金曜~日曜までの間に去年の見ていないものを見る!と言うスタイルで見続けて、昨日の夜にようやく去年の分を見終えることが出来た。

年明けからも多少虫食いのように見れてないのがポツポツあるけど、まぁほんの数回だからなんとかなるでしょ。

とりあえず今週の感謝祭に向けてテンション上げるぞ!

2023年2月28日-はるた