大阪マラソン!【Move You#70】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんばんは^ ^

遂に今日、大阪マラソンで初フルマラソンに挑戦してきました(≧∇≦)

ドキドキでやはりよく寝れなかったけど、目覚めはすっきり目

体調万全で臨んだのですが、途中アクシデントが…>_<

無事に完走したんですけどね。

マラソンの様子はまた次の記事で^ ^



まずは、大阪入りした前夜の様子をビックリマーク

チームアクエリアスのみんなと新幹線で大阪へ。
{BA60C7AA-9829-43B0-BBBF-ECD78DD90AF1:01}

毎年お正月に必ず来る場所だけど、今回は全く違った場所に来たみたいにドキドキ>_<


すぐにホテルに行き、荷物を置いたら受付会場へ。

{1440FD5B-185D-451B-844A-8646AB41AEA3:01}

至る所に貼ってあるポスター。

何だか歓迎してもらってるみたいで嬉しい(≧∇≦)

{9EE41907-0798-4AA8-8357-361CA57A4A8C:01}

{4052D7E6-556C-4CE3-A6C3-4695680C6FBB:01}

会場に到着!

当たり前だけど、今までの会場と違ってビッグイベント感満載。

{8BC5B9DD-DD49-463B-BCE1-63E05347246E:01}
入り口で記念撮影してから、

{34A2FC58-35E8-4A70-AA7A-968F0749E37F:01}
アクエリアスブースでも。

{3330C937-5D36-4EE9-A88A-EC7C8871E492:01}

{3CF2E582-14B5-4A7E-9BC1-85316C98FCF5:01}

各ブースも賑やかでした。

うまいもん市場は、明日にお預け。

無事に受け付けを済ませてから、なんばの街へ。

{6E16EBF9-BD4F-464B-8C86-04448B6EE468:01}

{95265170-C7C3-4C85-B21A-98E6A0321E28:01}

夜の大阪は何年ぶりだろう。

{B55E8FFF-1A0B-4F39-9D2A-71BB48CF024C:01}
前日のカーボローディングということで、粉もの@たこ八総本店

大阪の粉ものは美味しいです(≧∇≦)

土曜日の道頓堀は賑やかでした。
{F47CB217-7BE5-400A-8B73-BDBE33970CAA:01}

新宿、渋谷とも違う異国の匂い…

{0E38D605-BF0E-4CFD-A734-B3401EAA328C:01}

{7E136410-27D2-4CD2-8159-917964455A70:01}

{A5868FAD-335A-467F-A76A-748C1033599F:01}

THE大阪な場所で記念撮影をしてホテルへ。

前日もしっかり楽しみましたよ^ ^♡