大阪マラソンまであと3日!【Move You#69】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

大阪マラソンまであと3日走る人

イマイチ体調が優れず、不安ばかり募ります…

今日の午前中はレッスンなので、朝からドタバタ。

でも、一呼吸して朝ごはんだけは丁寧にいただきました。
{9C2AF667-0CD3-4D3D-A201-FE71B9BA539C:01}

カラダが微妙に重いので、今日は控えめな朝ごはん!

☆自家製酵母のオニオンブレッド
☆ゴルゴンゾーラピカンテ
☆モルビエ(フランスのチーズ)
☆ブロッコリースプラウトサラダ
☆カボチャ豆乳サラダ
☆マキベリーとチアシード、クコの実のヨーグルト

少し丁寧に並べるだけで、気持ちが上がります^ ^

チーズは、私のパワーブレックファースト!!



レッスン後は、頼まれてるパン焼きに集中。
3単位だけだけど、材料が多く作り方が繊細なブリオッシュは、気が張ります。

捏ねたら冷蔵庫で一晩発酵。
生地は上手くいったはず!
明日の成型~焼成も上手くいきますように✨

夕方、落ち着いたので、息子がスイミングに行っている間にRUNへ走る人

{FC98EFE5-9A48-45D1-A19E-12B15010394D:01}

イマイチ気が乗らないRUNでこんな感じ。
やっぱりちょっと調子が悪いのかも…(´・_・`)

5.5kmでやめました(。-_-。)

今日も早く寝よう!

明日の朝は絶好調でありますように!!!