【Move You#38】フルマラソンに向けて | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

じ・つ・は!

秋にフルマラソンに挑戦することになりました~クラッカー

挑戦する大会は、なんとなんと、、、


大阪マラソン走る人

クラッカークラッカークラッカー



フルマラソンデビューは来春予定だったのが、半年も早まりドキドキしております。

まだ実感がなく、今までと変わらずの練習内容ですが、アクエリアスアンバサダーのみなさんと、目標に向かって頑張っていきたいと思います!!!



あまりブログでは宣言してませんでしたが、

「初フルマラソンでサブ4!」

を目指してました。

でもそれは、あくまでも来年3月頃の大会に向けての目標だったので、今大会の目標をどうするか、まだイマイチ決め兼ねているのです。

今の走りじゃ、フル完走すらあやういんじゃ。。。なんてふと気弱になったりもします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、昨日の早朝RUNのこと。

朝6時過ぎに出発。

木陰が多い上野公園へ。
{127D895D-D085-49C7-8913-B1B421236936:01}

{FE7A5B33-A83A-4C5A-A363-9EDF0707447F:01}

わかる人にはわかっちゃうかな。


上野公園から、我が母校の校門前を通って、不忍池へ。

というコースをぐるぐる4週くらい。

{EA75A89C-F4D0-4253-A227-61962F38B826:01}

最後は科学博物館前を通って自宅方面へ。



走り始めからなかなか調子がでず、ビルドアップ予定がスロウなLSDに。


☆15.4km/キロ6分34秒


暑いし、日焼けも気になるし、集中できないっあせる


いちおう頑張ったので、ご褒美にこれ。

{A802F16D-A493-4653-A9AC-F587E752DA0B:01}


コンテ12ヶ月。


じわじわおいし~♡


塩味と旨み、甘味のバランスがちょうどよいのはやっぱりこのくらいの熟成のコンテかな。


贅沢だけど、RUN後のお楽しみに常備しておきたいです。


明日は、夜のチーズイベント会議前に走りに行けるよう、きびきび動こう♫♫