【Move You#29】ランガール練習会。からのフランス語 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は、アクエリアスアンバサダー女子たちと、ランガールの練習会に参加しました。

走る前に、オサレなランステ・アンルート銀座で、メイクレッスン。
{FC514738-05FF-42D2-94FE-0B7E8CE213D8:01}

{495154E6-706F-4D61-8B3E-52A98178DDCB:01}


メイクアップアーティストの長井かおりさんから、「ナチュラルコスメで作る最新RUNメイク」を教えてもらいました。
メイクレッスンなんて、私には敷居の高いものと思ってたけど、今日習ったのはなんだか実践できそう!!
私の顔、変わるかしら~ 笑

詳細は、後日お伝えしますね。


終わってから、みんなとのランチに後ろ髪引かれながら、月一回のフランス語レッスンへ。

途中記憶がとんでしまうほど、くたくただったけど、Yoshimi先生のレッスンはやはり楽しい!

にしても、勉強不足>_<
ほんと、頑張んなきゃ~!!

今日は、一緒に勉強してるKさんの誕生日。レッスン終了後、みんなでお祝いしました(≧∇≦)

{2E5EDBA1-A9EE-413B-9F7C-AEE5E854128B:01}

私もレモンケーキパンでお祝い。

よし、フランス語も頑張るぞー!!
(何回目の宣言だろうか…~_~;)