【Move You#20】凹んだら走る | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は、5月の酵母レッスン初日。

無事終わってほっとしてるなう。

{CEBDA466-46C9-401B-8FD8-22581CC3B398:01}

今月は、黒糖とナッツのパン。
バナナレーズンバージョンとマンゴーバージョン。
バナナレーズンは、優しい味わい。
マンゴーは甘酸っぱさがアクセント。

それぞれ違う雰囲気で美味しいです。

お料理は、撮る余裕なかった💦
次回忘れずにとらなきゃ。

お昼のレッスン終了後、ぐったり疲れた状態で他のお仕事のメールチェックなどを。

ちょっと、(いや、だいぶ)凹む連絡があり、暫し立ち直れず、ぼーぜん。
気がついたら疲れ切ってソファで寝てた…。
あんまりないパターン~_~;

てか、寝ちゃうって、あんま凹んでないよね 笑

寝てもあまりスッキリしないので、さくっとRUNへ。

心は疲れてるけど、体は動く。

やっぱり走るのは気持ちいい。

{728C901C-AA19-4C4C-A4B6-E8EC4B25F140:01}

今日は隅田川コース。

スカイツリーと新しくなったアクエリアスゼロ。

後味スッキリ。
カロリーゼロだけあって、ごくごく飲めちゃう。

お水にはないミネラルと、燃焼系カルチニン配合。

あースッキリ。
とまではいかないけど、悩んだってしょうがないよね。
今の自分を受け入れなきゃ!

前進あるのみ!!

ふぁいと、自分!