【Move You#18】ライフワーク | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

ワインと料理が大好き!
ワインに合うパンを作るのも大好き!

all timeキッチンであれこれ作って、ワインとのマリアージュを考えるのが、私のライフワーク。

仕事も趣味も同じライン。

それが自分に合ってるし、それが幸せと思ってたけど、最近はちょっとずつ変化が…。

体を動かす楽しさに出会ってから、ライフスタイルが徐々に変わってきました。

基本は何も変わらないけど、体を動かす時間はそれに集中する。
料理とかワインとかパンのことを忘れて楽しむようになりました。

仕事を趣味を切り離すことは、いわゆるONとOFをきっちりわけることなのね。

みんなが普通にやってることを、最近知り(笑)、とても新鮮です。


今日は、午後から時間ができたのでヨガへ。
ヨガは、カラダメンテナンス。

私にとって、週に最低2回は必要。かな♡

そして、夕方息子が習い事に行っている間、RUNへ。
時間ができたら走りたい!!!
{177FF48E-05E9-43B9-B480-A910EFD7B6D9:01}

程よく陽がおちてたけど、気温と湿度が高く、いつもよりばてました(´Д` )

油断して、水分を持たずに出走したのもよくなかったですね。

喉の渇きをガマンして6km走り、限界直前でアクエリアスGET。

じわじわ染み渡るアクエリアスで、パワー充電。アクエリアスすごい!!

{314B0D6B-073D-418C-A44B-BBC13FEDC1A9:01}

10kmのビルドアップ走を予定してたけど、最後はゆるゆる(´Д` )

ま、滝汗かいてすっきりしたからいいかな。

充実の週末になりますように☆