ピラティスランチ♡ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

土曜日、ラジオ局時代の先輩たちと村山彩ちゃんのお家でピラティスランチ。

村山彩ちゃんは、当時私の一期下の後輩だったけど、今では、日本初のアスリートフードマイスターで食欲コンサルタントというすごい人。

私にランニングの楽しさを教えてくれたのも彩ちゃん。
今の私は彼女の影響を多大に受けているわけです。

この日、私たちにピラティスを教えてくれた美樹さんもラジオ局の先輩。今でもお勤めしています。

当時から憧れのステキな先輩だったけど、ピラティスに出会って、インストラクターにまでなり、ますます眩しい女性に☆☆☆

抜群のプロポーションは、もううっとりです。

ピラティス前、美樹さんが用意してくれた酵素ドリンクを頂きました。
{274E41E7-E465-4127-898B-89A831A40D38:01}
120種以上の野菜の酵素からできたものとか。身体にじんわり染み渡ります。

{CFD061DA-B5E9-4D20-BB89-3FD5620A8236:01}
ピラティス後のランチは、彩ちゃんが用意してくれたサラダやスープと一緒に私のパンも食パン
喜んでもらえてよかったラブラブ

あっという間の楽しい時間。

外は冷たい雨が降っていたけど、心はポカポカでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


5月レッスンのご予約もスタートしました♫


レッスン情報はこちら☆