打ち合わせ about 酒育セミナー@KURAMOTO STAND | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

先日ご案内した、クスパ×菊水酒造さんのコラボセミナー お酒


本日、現地会場で打ち合わせをしてまいりました。

photo:01
日本百貨店内にあるおしゃれな雰囲気。

イベント当日の2/27は、日本酒の説明や、乳酸菌発酵酒粕「さかすけ」の説明を始め、
私が準備させていただく、さかすけを使ったお野菜おつまみ2品と、お店オリジナルメニュー二品をご紹介。

そして、スタイリッシュな日本酒「無冠帝」 がたっぷりいただける!?という贅沢な内容です。
しかも乳酸菌発酵酒粕「さかすけ」のお土産付き♫♫

私が一番ワクワクしてるかも。

めちゃめちゃ楽しみなイベントです。

日時は2/27(金)15時~17時

まだ少し空きがあるみたいなので、ご都合つく方は是非いらしてくださいね♫


photo:04

打ち合わせをしながら、雑穀入り甘酒をいただきました。


豆乳ベースでほっこり甘い♡

photo:02
日本酒を楽しむグッズもご紹介いただきました。

かわいい~♡

photo:03

日本酒の話をすると止まらない!?現場担当の西村さん。

当日は、西村さんから日本酒のお話をお伺いします。

楽しい打ち合わせ(´∀`)


当日が楽しみです。