ベラベッカ生地でアレンジ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

人との出会い、再会に感謝する週末。

昨日は本当に素晴らしい出会いがあり、感無量で飲み過ぎました(笑)

でも、ストレス発散ではなく、エネルギー大放出の飲みは、翌日も爽やかです🎵

朝ランもちゃんとできました。
本日11月の最終日につき、月間走行距離が確定。

11月は、127.1km。

10月は、130.6kmだったので、少し減っちゃった。
ちと足を痛めてお休みしたり、レッスン準備でバタバタだったからね。
12月はどうかな。。。

まずは6日の大会を無事に終えたいです。



ところで、今月の酵母レッスンはベラベッカ。

洋ナシとドライフルーツが入るのがベーシックなスタイルですが、アレンジしてみました。

発酵種は同じ配合で、クランベリー、アーモンド、ラムレーズン、ビターチョコを混ぜ込んで焼いてみました。

食感も変わり、違ったものに。


こんな感じで、お友達にプレゼント。

美味しく食べてくれたみたい(*^^*)

よかったです。


さてさて、これから自然派ワインのお祭り「フェスティヴァン」に行って来ます!

今日はどんな素敵な出会い(ワインとの)があるかしら~♡
またたくさん飲んじゃうな(笑)