ヨガとスムージーイベントへ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


山本華子さんのミュージックフローヨガとVitamixで作るスムージーのイベントに行ってきましたニコニコ
photo:01



華子さんのヨガは、私がいつも行く近所のホットヨガとはちがいます。

ポーズひとつひとつ、どんな効果があるのかちゃんと説明しながら、音楽に合わせて流れるように動きます。
納得しながら身体を動かすことは、心から充実することができます。短時間でもしっかり身体に効くヨガなんです。

今日もとっても充実した時間を過ごすことができました(^-^)

しかも今日は、ヨガ後にアンチエイジングスムージーも頂いちゃいました💕

photo:02


アサイーよりすごいといわれる、マキベリーというスーパーフルーツを使ったスムージー。
photo:03



身体にしみました。

その後、一人表参道のピュアカフェでベジランチして帰宅。

夕方、息子のスイミング中にまたランニング🏃

身体を動かして美味しく食べて。

そのバランスをうまく保てるよう頑張らねばアップ






iPhoneからの投稿