【天狗式リーディングトレーニング】白龍がハッキリ視えた! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

人生激変する方続出!!
天狗、七福神・大黒天、弁財天、毘沙門天様、
布袋様、龍達……
様々な神様と同居中
主に天狗(愛称:天狗っち)にチャンネルを
合わせてご相談にお答えしております
天狗霊視家きょんちゃんです☺️
霊力開花!
天狗式
リーディングトレーニング
毎日開講しています👺
天狗式リーディングトレーニングでは
まず、私とのマンツーマンで
持っている能力を更に開花させて
答え合わせをしながら
実感、体感を重ねていきます。
京都在住のMさん。
いつも通り
天狗式リーディングトレーニングをスタート。
私が最初の光の中にすぐ白龍を見つけました👺
エネルギーワークを進めてていましたら
『今目の前に真っ白の……』
話し始められ!笑
白龍ですよね、見覚えありますか?と
お尋ねしましたら
「先日、富士山と
龍神で有名な田無神社に
行ってました!」と😍
しっかり御恩恵、味方となって
お帰りになってきました🐉
その白龍さんとご自身でご対面!!



『天狗式
リーディングトレーニングを
受けていたおかげです!』と
嬉しいお言葉いただきました♡
素晴らしい〜👺✨✨✨✨
白龍さんにもしっかり味方になっていただき
引き続きご自身のそもそも持ってる能力を
引き伸ばして、益々成長させていきましょうね!

 天狗式リーディングトレーニング

まずは私が霊視させて頂き、
ご希望の方のスピリチュアル能力を視ます。
それからその方の能力に合った
リーディングトレーニングをしていき
天狗と共に、能力開花に導きます👺
12500円/1時間
プロの方
30000円/1時間
オンライン天狗霊視セッションは
5000円/30分
10000円/1時間
浄霊/25000円
(出張の場合は別途交通費)
ご興味のある方は
DM



または、公式LINEへ



お気軽にお問い合わせください👺♡