過去世に続き、未来もリーディング出来ちゃいました! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

人生激変する方続出!!
天狗、七福神・大黒天、弁財天、毘沙門天様、
布袋様、龍達……
様々な神様と同居中
主に天狗(愛称:天狗っち)にチャンネルを
合わせてご相談にお答えしております
天狗霊視家きょんちゃんです☺️
霊力開花!
天狗式リーディングトレーニング
毎日開講しています👺
シャーマンの
 Ceciliaちあきさん


  



前回のリーディングトレーニングで
「先生嬉しい事ありました?
1番最初に『嬉しい』って
出てきました。」
それからペラペラとメッセージが
降りてらして
「三角(ピラミッド)、深くて、濃い、
体も魂も溶け込む、
喧嘩さえも
愛情超え深め楽しいと感じられる、
ワクワク、愛情、
今世今の地球では離れることを
考える必要はなし
命ある限り2人の関係性を貫く
あなたが生きぬく為に
必要な存在の方心のままに
行動のままに
命ある限り終わらない」
と、過去世から今世に続くストーリーを
リーディングされまして、
今回は未来を❗️
リーディングできるように
なられました👺✨



「この方(きょんちゃんの事)
はご自身の問題をご自身で全てを解決出来る
見える世界、見えない世界ともの守護が多い
2024年
世界(海外)に羽ばたきなさい
アジア、東南アジア
アジア
(親しい女友達・私の仕事以上に役に立つ男性と)
(見えない世界のこと
霊視関連仕事、人々を幸せにする
場所を繋ぐパイプ)
アメリカ(休暇で)
チャンスが来たら何も迷わずポーンと軽く乗って
待ってました!と腕を広げる男性
これから出会う男性
38歳〜42歳くらい
(私はビジネス関係、
プライベートでは男性が一瞬私に恋する)」
らしいです👺✨笑
素晴らしい予知リーディング!
ですが、まだまだ私の元で学びたいと
意思表示してくださっているので!
引き続きご自身のそもそも持ってる能力を
引き伸ばして、益々成長させていきましょうね!
最後までしっかり伴走致します👺♡


 天狗式リーディングトレーニング

まずは私が霊視させて頂き、
ご希望の方のスピリチュアル能力を視ます。
それからその方の能力に合った
リーディングトレーニングをしていき
天狗と共に、能力開花に導きます👺
12500円/1時間
プロの方
30000円/1時間
オンライン天狗霊視セッションは
5000円/30分
10000円/1時間
浄霊/25000円
(出張の場合は別途交通費)
ご興味のある方は
DM


または、公式LINE



お気軽にお問い合わせください👺♡