ハンドベルにピトッ!赤ちゃんが嬉しい~音☆ | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

京都府木津川市・木津川市近郊
保護者のための情報サイト
NPO法人子育てinfo.
協賛店



♪赤ちゃんとママ向けの
音楽レッスン♪



☆☆☆☆☆

京都府木津川市で赤ちゃんとママ(パパ)向けの音楽レッスン『Babymusic』をしています。
城本 実希(しろもと みき)です。




ハンドベルにピトッ🤗

楽器が大好きな生徒さん❤️

触れた!
音がなった!

綺麗な音が聴こえる!
 
ママの歌声が嬉しい!
 
音に合わせて身体が揺れるのが楽しい!

レッスンではいろんな瞬間に赤ちゃんの感性が育ちます。


『Babymusic』ってなに?
詳しくはホームページをご覧ください^_^
アットホームなピアノ教室で、
1枠3人〜4人!!の少人数でのレッスンです。

『Babymusic』
体験レッスンお待ちしております。
⭐︎体験レッスン→1回500円
⭐︎レッスン曜日→第1,3の月〜金の午前中

お問い合わせは
DM,Mail,お電話。どちらからでも大丈夫です。
Instagram→babymusic_mikishiromoto
mk.op.10.piano@gmail.com
09031635596