\当選!!/6月8日(土)沢田研二ロームシアター京都!!! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

皆さん✨
いつもご覧頂きありがとうございます!

いつもの挨拶は割愛!!

ローソンチケットの抽選のプレリク先行

当選しましたーー爆笑






沢田研二
愛しのジュリーキャハハ

LIVE 2019 「SHOUT!」






人生で初めて
好きになったアーティストの
コンサートチケット予約しました!(笑)


なんと
チケット発表1時間前に
澤會承認の通知がポストにーびっくり



わざとか?(笑)



出来たら千秋楽の奈良に行きたいので
これは澤會から申し込もう✨


でね!
先輩ジュリーファンの皆さんの記事で
大変勉強になったので

コンサート前日は
京都市出身の土地勘を活かし!!

ジュリーファンブログで大人気の


ジュリーの歴史・生い立ち
ツアーをする予定ラブ💕💕



は~…なんて有意義な人生の時間の使い方💗

本物のジュリーに会えるまで
3ヶ月半!!


去年の今頃
私の人生に沢田研二、ジュリーなんて文字は
普通の人並みにしかなかったのに……


人生~ってぇぇぇ♪
ふしぎっなもので~すぅね~♪
(美空ひばり風)


で!
もう一つおねがい


一緒に行く予定であーみんさんと二人で
2枚ずつ申し込みをしていました。


二人とも無事当選しまして💕


なので!
どちらかの分を売りに
出さないといけなくなってしまいましたびっくり


コンサートチケットを自分で買ったのも初めての私が売る方法をまだ知りません(笑)


もし!!
澤會でロームシアター京都の抽選に漏れてしまって、行きたい!

もしくは
京都ジュリーのコンサート行ってみたかった✨
とおっしゃる方がいらしたら、
2枚チケットありますのでお知らせください🍀

…と、あーみんさんブログ共々
告知しておきますウインク(笑)



ばんざーい🙌✨✨✨