\リポート/今ワンオペ育児って感じてませんか?茶話会(木津川市) | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

皆さんこんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます✨

昨日は
木津川市・木津川市近郊
保護者のための情報サイト

✖️

マイプロ(マイプロデュース)育児記事が人気の


情報交換・茶話会でした照れ




温かいお茶を飲みながら
自己紹介🍀


昨日は
1年生~0歳の子供を持つ
大阪・京都市・神奈川・福岡出身の
地元でない土地で育児に奮闘しているママ達。


『自分の食事の時間をどう確保している?』

『ママ友とのお付き合いはどうしてる?』

などなど


私は先に経験してる側として 
当時の話をしていたのですが、

当時を思い出すと寂しかったことや
辛さが甦ってきて
涙が止まらなくなって……

顔上げたら


みんな泣いてましたえーん


『日々こんな思いでいるの
私だけと思ってた…』

違った~!笑い泣き

みんなでまた泣き笑い。



どのように解決してきたかを
改めて再確認出来て
私にも良い機会になりました🍀


○育児中モヤモヤ吐き出すって大事!

○自分のご機嫌を取れる
リフレッシュ方法は持っておく!

○パパには素直に気持ちを話してみる

○家事の段取りをちょっと変えてみたら
自分の時間が出来る✨






あっという間の二時間でした!

また機会を作ります🍀

私も色々モヤモヤしてる…

話したい、話し聞いてほしい! 

平日より土日に開催してほしいー

などのリクエストも大歓迎✨

皆さんのご意見もお待ちしてますよ😃



生駒市ママ
vs
奈良市ママ
vs
木津川市ママ
対抗運動会も企画中!!(笑)

こちらもお楽しみにニヤニヤ💕